こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 
本日2回めの更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです

 

毎年楽しみにしている

 

マルサンアイ 

「しみ込む豆乳」

豆乳の日キャンペーン

 

10月12日は豆乳の日

 

 
 
豆乳ドリンクを含めた
各種セットが
ほぼ半額になるキャンペーンデレデレ
 
 
毎年お得すぎて
ご紹介遅れると売り切れましたとか
言われてしまうやつ絶望絶望絶望
 
 
Clickダウン
《プロモーション》
 
 
 
 
これで、毎度
お鍋のセットをうちは頼んでますびっくりマーク
 
こちらが届いて
秋冬の鍋生活が始まるのが毎年恒例笑い泣き
 
 

鍋のスープって

意外と重たいので

届けてもらえるとかなりありがたい爆笑

 

 

今年のお鍋スープ

ラインナップびっくりマーク

 

 

 

蟹が届く予定なので

今週末は寄せ鍋で蟹鍋しますチュー

 

 

 

 

 

今年は

通販限定『無調整豆乳』のセットが

新しく出ていたのでこちらにしましたデレデレ

 

《プロモーション》

 

 

 

 

 

 

過去の写真

 

 

 

今年は

ちょっぴり辛い

アーモンド坦々鍋スープが

新作でした爆笑

 

楽しみ目がハート

 

 

 

最近、健康に目覚めて

プロテインにハマっているので

豆乳や牛乳と混ぜて飲んでいるんですびっくりマーク

 

 
それで
プロテインと混ぜたくて
無調整豆乳のセットにしました
 
 
これはトップバリューの
無調整豆乳笑ダウン
 
 
 
 
 
と話はそれましたが
なのでこんなおまけがついてきましたダウン
 

 

 
 
 
豆乳だけのセットや
子供ちゃんが飲める豆乳セットもあるので
要チェックですちゅー
 
 
 

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

置き換えダイエットには

絶品ここのスープ下差し

 

 

Hu hu Pot
じゃがいもと芽キャベツの塩麹ポトフ

 

 

お手軽で

とっても美味しいです拍手

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home