こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

久々に

【収納シリーズ】歩く

 

いつだか、

収納シリーズ立ち上げて

放置プレーしていた泣き笑い

 

 

こちらで

収納やインテリア関連の記事まとめてます

下差し

インテリア関連

 

 

 

パンツがどんどん

増えていって

パンツハンガー、一本に何枚かかける

状態がしばし続きまして真顔

 

 

 

 

痺れを切らして

やっと収納を変えました爆笑

 

 

こちら前から欲しかったのですが

どこに置く?

 

外に出しっぱなしは

嫌だ。

 

と悩み、悩んで。

収納を変更びっくりマーク

 

 
 
¥4,980
 
 
こんなんなりました下差し
 
 
 

 

吊り下げ収納はニトリ⇨こちら

 

たっぽりニットとか

ガツガツ入れれるので冬に大活躍びっくりマーク

 

 

 
以前は無印良品の
収納ケースを二つ横に並べていたのですがパー
 
 
 
 
一個にして
スラックスハンガーを入れた下差し
 
 
 
スッキリした件ラブ

 

お察しの通り

お洋服のPRの仕事もしているので

とにかく服が多い。

 

コーデ撮影しようにも、

パンツ類、あれやこれや、

どこいったびっくりマーク

 

なったり、ピシッとしてないと

わたくしストレスで驚き

 

 

 

¥4,980
 
こんな感じで一個ずつ
外れます下差し

 

 

 

20本まで

かけれるのですが

デニムは全部かけれなかった絶望

 

 
 
でも
ユニクロのヘビロテ
タックワイドパンツとか
綺麗に収納できたし
選びやすいし満足口笛
 
 
 
ブラウス類なども
仕切ってます下差し

 

 
 
セリアのタグバイバイ
 
 
 
 
テプラでラベリングしてます
テプラ名人の私について下差し

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

話題のUNIQLO:Cでの購入品ご紹介してます下差し

 

辛口カーキ色のシャツ

ユニクロでいいの見つけました下差し

 

 

 

ではパー

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home