こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

ブルーの綺麗色ニットで

コーディネート昇天

 

UNIQLOとGU使ってコーデ

してみましたラブラブ

 

 

 
 
使ったニットはこちらニヤリ

SHOPLIST select
kirakiraShop
ミックスカラーオーバーサイズニット
タイムセール価格(9月10日 23:59まで)
43%OFF
¥2,990税込
 
 
 
綺麗色のネイビーに惹かれた
このニットにっこり
ざっくり感が可愛くってにっこり

 

 

 
 
オーバーサイズですが、
丈が長すぎないので
デニムもスカートもバランスよく
合わせれましたウインク


ふんわり優しい雰囲気が出る
起毛感が良き◎
 
 
 
重ね着していたTシャツは
ユニクロの定番

 

Lサイズ着用

カラー: 00 WHITE

 

 
 
ネックレスとバングルは
ANOH
10%OFFクーポンあり

 

 

イベントバナー

 

 

 
 
スカートは長さが大正解の
UNIQLO

すでに1000円値下がりしてる絶望

 

Mサイズ着用

 

柔らかな生地で

着心地良くって

休日に使いやすいんですよねチュー

 

夏休みに購入してから

よく穿いていますチュー

 

 
 
 
GUのデニムは
カラーが気に入っております
今、あまり細身のデニム
流行ってないので
ストレート欲しくって買ったものにっこり
 
絶妙な色落ち感が好きなりウインク

 

 

 

バッグは少し前のものラブラブ

enfas

CLAIRE CANVAS black【MORROW】

 

 

 

 

 

 

ラベリング大好きな私。

 

テプラ名人でございます爆笑

(勝手に自分で命名)

 

 

いや、会社でも

テプラ使っているのですが

男性ってこういうの苦手じゃないですか無気力

 

そんなこんなで

なぜか私にお願いしてくることが多く

 

(あたし、事務職じゃないぞ!言うてやりたい時も

あるのですがテプラ好きなので

調べ物してる時もテプラ優先笑い泣き

 

 

 
 
ほいで、
会社と使い方が似てるやつを
お家用に買ってしまったのですよ
数年前。
 
 
はい、はい。
貼るの好きなのよね爆笑
 
 
 
それでカートリッチが
なくなってきたので
テプラ互換品を下差し
 
薬で言うジェネリックみたいなのかな。
 
キングジムが先発品
こちらは『キングジム用』で後発品みたいな目

 

 

 
 
お値段安い!

 

 

問題なく

普通に使えました。

安さありがとう。

 

 

 

左:先発

右:後発

みたいなイメージで下差し

 

 
 
 
テープのサイズ幅、
組み合わせ自由だし
これいいかもグッ

 

 

 

 


 

ではバイバイ

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home