こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

最近のカタログギフトの

進化がすごいウインク

 

あの、昔の重たい冊子で

選ぶのは

もう時代遅れ驚き昇天注意

 

 

カードで届いて

(めちゃ軽いニヤニヤ

 

QRコードで読み取って

注文!!

 

即日届くと!!

タイパも素晴らしい!!

 

カタログギフト WEBカタログ
 
 

お試しさせてもらった

T-falのギフトグッ

 

このギフトめちゃくちゃおすすめバイバイ

 

 

T-falの人気のケトルとかも

選べてラブ

 

 

引越し祝い

退職祝い

新築祝い

結婚祝い

 

 

等々

いいプレゼントになる目

 

 

カタログギフト WEBカタログ
カタログギフト WEBカタログ
 
 
QRコード読み取ると
IDとパスワードも既に入力完了状態で
表示されて
あとはログインするだけ歩く
 
 
 
もはやカードもなし。
スマホで遅れるギフトもありますよ笑い泣き

 

 

 

 

ケトルが素敵だったのですが

うちはまだお気に入りのケトルを

使っているので

 

フライパン小にしましたラブ

 

持っていたサイズが

こびりつくようになってしまって泣き笑い

 

 
 
朝ごはんの目玉焼きが
ちょうど良いサイズくらいのこれチョキ

 

 
 
蓋は、あっ
昔使っていたレミパンの小サイズの
蓋がちょうどよかった爆笑

 

 
 
 
このショップ
ギフトに悩んだら覗いてみると
いいヒントがたくさんあります歩く
 
 
内祝いとスイーツギフトパティエ

 

 

珈琲のカタログギフト二重丸

 

 

敬老の日のカードギフト

(この世代はQRコードで注文できるかな笑い

 

 

 

 

 

先日は

山崎実業のおしゃれアイテムが

選べる

towerのギフトをご紹介してますパー

 

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home