こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

山崎実業(tower)好きで

有名な私

(どこで有名か泣き笑い

 

 

モノトーンアイテム好きなのと

シンプルかつ機能的で

 

山崎実業のアイテム

たくさん愛用していますにっこり

 

 

このカタログギフト

プレゼントされたら

センスある〜と思っちゃう笑い泣き

 

カタログギフト

 

 

そんな時

お試しさせてもらったこのギフトチョキ

 

めちゃんこ嬉しいじゃないですかびっくりマーク

 

好きなの選べる照れ

 

下差し

 

 

カタログギフト
 
 
しかも冊子じゃないから
軽くて
プレゼントしやすいし
もらった方も嬉しいですキメてる
 
現代版ギフトですね目がハート

 

 

 

でもね、でもね、

商品ラインナップ見てたら

 

私、好きすぎて

欲しいもの結構持ってた笑笑笑

 

笑える。

 

 

 

ただ、お風呂の桶が

ずーっと気になっていたので

使っているのも古くなっていたし

 

こちらカタログギフトから

注文しました下差し

 

 

 
 

 

 

ちなみにこちらも

写ってますが上差し

水切りもカタログギフトで選べました。

 

以前に購入したもの音符

 

 

 

 

昨日から使い始めました目

 

カタログギフトで注文して

すぐ届いてびっくりラブ

 

 

 

 

桶が洗いやすいように

磁石部分は覆われているので

スポンジでゴシゴシ洗うのも

楽ちんそうですパー

 

 

 

 

お風呂場で使ってる

シャンプーのディスペンサーも

towerのものです照れ

 

 

 

 

 

 
 
新居のお祝いなどに
良さそうですねびっくりマーク
 
 

 

 

 

 
 
 
オーガニックの品質と
香りが好きで使っている
ヘアケアはここのチョキ
 
楽天スーパーSALE
お得感満載秘密
 

 

 

 
イベントバナー

 

 

 

 

 
ではバイバイ

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home