こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

あー8月も終わる凝視

陽が短くなってるのがわかる真顔

 

ちょっと悲しい気持ちになりますな真顔

 

でも9月から

ちょっぴり楽しみな生活でして

 

気分上げていきたい歩くびっくりマーク

 

 

ゴルフの練習再開だぁラブ

 

 

すっかり気分は

秋コーデ栗

 

 

 
 
サロペット
なんと3枚目のカラーニヤニヤ
 
これ上質素材なのに
クーポン使うと三千円台になる時あって
ビビります絶望
9月の楽天スーパーSALEで
またクーポン出ると思うので
お知らせしますグラサン
 

 

 

意外に入るんだけどね下差し

 

 

 

 

トップスのメロウは

前後2wayなので

どちらも着てみました

 

グレージュ

Lサイズ着用

 

 

ちょっと失敗したんですが

ピタピタが苦手で

(上半身ガッチリタイプなので)

Lサイズ選んだのですが

 

Mで十分でした凝視

 

ちょいと緩かった爆笑

 

 

 

 

この手のシリーズ

レイヤードにほんと便利で

ジレやベストと重ねるとかわいですニコニコ

 

 

袖口のメロウも可愛いハイヒール

 

 
 

バッグはとっても気に入っている

こちらラブ

 

色違いも欲しいなぁむかつき

 

綺麗目にも

オケージョンに合わせて使える笑ううさぎ

 

CAFUNÉ

STANCE BAG

 

 

大きく見えないのに

荷物がしっかり入って

ショルダーにしても大きすぎず

 

デイリーもパーティーも

全部OKニコニコ

 

 

 

 

まだまだ履きたいサンダルびっくりマーク

 

 

 
 
でも秋の靴ハイヒールも見に行きたくて
うずうずしてるおねがい
 
今年はどんなタイプが
流行るのかなぁウインク

 

 

 
 
ではびっくりマーク
 
 
楽天スーパーSALEで
買いたいものがたくさんあって
楽しみな件
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home