こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

今朝もお気に入りの

UNIQLOのバッグとサンダルを

ご紹介したのですが

 

 

こちらも、サンダルとの色合い

ばっちりでして照れ

 

最近週末に運動がてら

お散歩するので

 

その時にちょうどよくって下差し

 

 

 

 

レザータッチなので

上品に見えて良きやしの木

 

 
 
色合いばっちり下差し上差し
 
 
 
ミニショルダーなのですが
意外と荷物が入って大満足照れ

 

 

動画にてご紹介下差し

※動かない時は何回か再生ボタン押してみてください

 

 

 
 
ネイビーのお洋服と
合わせたくて
このカラーにしたんです照れ
 
コーデはまた今度パー
 
 

 

 

 

 

鉄分が補給できるこれ!

ホンマでっか!?TV で

おすすめと出てからバカうれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私も貧血気味なので

試してみようかな不安

 

 

 

 

 

あれニコニコ

オルナオーガニックが安いやしの木やしの木やしの木

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

愛用中ですよだれ

 

 

 

 

では歩く

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home