こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

お取り寄せ

クロワッサンチュー

 

チョコがけが

美味しすぎて驚きびっくりマーク

 

 

レコルト(神戸のパン屋)

 

 
 
テレビ番組も出演されてて、
レビューもめちゃくちゃ良くって
 
期待のまま迎えた今朝目

 

 

 
 
チョコがけが一番
食べたかったもので、、、
一番はこちらにしてみたチュー
 
 
冷凍でしたか?
このクロワッサンもぐもぐもぐもぐ
 
チョコレートが
たっぷりかかってて
スイーツみたいびっくり

 

 

 
 
イベントバナー

 

 
 
どや〜
このふわふわの断面&チョコレート
 
 
 
濃厚すぎたチョコレート。
でも甘すぎない。
 
上質。

 

 

 

 

ワンプレートにぴったりの

SAKUZANの26cmのプレートチュー

 

ご飯が美味しく見えるので

とっても気に入ってる真顔

 

 

 

 

 

 

 

クロワッサンは

潰れないようにふわふわっと

詰められて

届きました爆笑

 

 
 
今回のラインナップチョキ
 
 
 
 

 

 
 

他のパンセットも気になってきましたチュー

 

 

 

 

 

 

ギフトにもおすすめですにっこり

 

期待を裏切ることなく

めちゃくちゃ美味なクロワッサンでしたニコニコ

 

 

 
 
牛乳はこちらにチュー

 

 

 
 
 
毎朝ヨーグルトを
食べるのですが
こちらいただいた蜂蜜おねがい
 
 
 
AEONで買った
安い蜂蜜とは全然味が違った笑い泣き
(AEON様失礼しました)

 

 

 

 

 

天然の蜂蜜で

加熱処理を一切行なってないとかパー

 

 
 
 
甘さがギュッと
詰まってて美味しい蜂蜜でしたニコニコ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

蜂蜜って実は

色々な栄養が含まれているのですよね

 

 

 

 

ヨーグルトに入れているナッツは

ふるさと納税で

たっぷりいただいた返礼品下差し

 

 

 

 

 

 
連休中の
美味しい朝ごはんを
堪能いたしましたおねがい
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
ではパー

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home