こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

毎朝ヨーグルトを

食べているのですが

 

ヨーグルト単品では

なんだか物足りないので

 

シリアル

フルーツ

ナッツ

 

などなどON!

 

して思う存分

朝のヨーグルト生活を

満喫したい所存でございます笑

 

 

 
 
ナッツって意外と高いから
ふるさと納税って
ありですよねほっこりパー
 
 

ふるさと納税とは?

 

●税金の一定額が控除される

=実質自己負担は2,000円


●寄附した自治体からお礼がいただける


●応援したい自治体に寄付できる

 


…という、シンプルでおトクな制度拍手

 

 

絶対利用すべきですパー

住民税とか少なくなってるの見ると

嬉しくなるニヤニヤ

 

 

まぁ先払いしてるだけなのですが

返礼品がもらえるなんてありがたい限りおすましペガサス

 
 
 
 
油・塩不使用
無添加
 
くるみ
アーモンド
カシューナッツ
 
 
 
さっくさくで
美味しかったのですOK
 
大正解OK

 

 

 

 
 
フルーツの返礼品も
たくさんあるので
子供ちゃんいる家などは
フルーツもいいですよね照れ
 
 

 

 

 

 
 
私はシャインマスカットを
毎年頼んでいて、
今年も到着待ちですやしの木
 
 

 

ふるさと納税は

楽天でまとめてます立ち上がる

 

 

理由は...

 

 

    

右差しポイントの倍率高い時に購入
(お買い物マラソンやスーパーSALE)

右差し楽天ポイント使っても購入できる

右差し購入管理がしやすい

 

   

IDと連携しておくと

納税した市町村の管理や

昨年納税したものなど

一覧で出てきて便利ですラブラブ

 

 

 

楽天お買い物マラソンや

ポイント5倍DAYなどの

ポイントアップ期間を狙って

 

冷凍庫がいっぱいにならないように

計画的ににっこり

 

 

イベントバナー

 

 

 

では

今日はこの辺でチョキ

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home