こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

先日

初めて行った

カフェ&デリ

PARIYA

 

 
 
メイン / サラダ / サイドを
自分で組み合わせて
選んでいくのですが
 
たくさんの健康的なおかずがあり
 
本気で目移りした昇天昇天昇天
 
 
こちらの動画で少し
ご紹介下差し
 
 
ここのお店初めてだったぁニヤニヤ
 
ケーキに
惹かれたのですが真顔真顔真顔
 
 
 
朝ごはん以降何も食べてなくもぐもぐ
(18時近く)

 

もりもり食べたくてニヤニヤ

 

 

 

 

ポテトのカリッとニヤニヤ

(あーでも温めたかったなぁ)

 

 

 

 

豆腐ハンバーグ絶品ニコニコ

 

 
 
飲み物は
飲み放題で、
加賀ほうじ茶とかの飲み物も
たくさんまじかるクラウン

 

 

リピートしたい

ごはん屋さんですニヤニヤ

 

 
 

 

疲れると

ほんとすぐ肌荒れ、口内炎、

寝不足と

 

ガッツリ崩れるので

ごはんも気遣いたいと

思う今日この頃目がハート

 

 

こういうお野菜のセット

頼んでみたいニヤニヤ

 

【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

いや、これらは

美味しく料理が必要だ爆笑

 

 

 

 

 

こっちは

美味しい料理が完成するセット爆笑

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

1,980円で

お試ししてみましたが、こんなに届いたラブ

 

 

下差し下差し下差し

 

 

チキンフライのサルサ風

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home