こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

ダイエットする気がないと

思われる行動。

 

お菓子を思う存分食べる私ゲラゲラ

 

 

でも、ここだけの話、ちょっと走ろうかと

ユニクロで

ランニング用のTシャツ買ったんですゲラゲラ

 

まずは形から入るタイプ。

ランニングシューズない気がするほっこり

 

バッシュあったかもニコニコ

まだその段階恐竜くん

 

 

 

頂き物のクッキー

すいーつばたけ手作りクッキーの店

 

 
 
ポイント10倍!
 
すいーつばたけ手作りクッキーの店
クッキーセットL(100枚以上 合計550g)
3,100円
 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

 

 
 
丁寧に作られてるのが
わかるサクサククッキー
 
お友達呼んで
女子トーク繰り広げるのに
ちょうど良いおつまみや笑い泣き

 

 

 
 

 

 

 
 
こちら6種類が
入っていたクッキーセットL
 
お味は全部後ろにシールで
貼ってありました昇天
 
 
 
 
アールグレイティーと
一緒に昇天

 

 
 
子供ちゃんも食べやすい
小さめで
パクパクいってしまうのであります昇天

 

 

各種舌触りが違って
色んな食感楽しめましたニコニコ
 
 
甘すぎずちょうど良い目がハート

 

 

 
 
ポイント10倍!
 
すいーつばたけ手作りクッキーの店
クッキーセットL(100枚以上 合計550g)
3,100円

 

 

 
'のし'や名入れも
できるので
お中元、お礼、お祝いなどなど
使えそうですOK

 

 

 
 
賞味期限は届いてから
1ヶ月以上ありましたOK
 
 
 
お手頃な3種類の
詰め合わせなどなど下差し

 


 

 

おすすめギフト
ご紹介してます下矢印ちゅー

 

 

 

 

 
 ではよだれ

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home