こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

ワンピースも

今年はレース飛び出すハート

 

 

先日も書きましたが

今年は

メッシュ、レース、シアー

三種の神器酔っ払い

 

 

 
 
このワンピース
丈感長めで嬉しい限り
腕のむち子が気になりますが真顔
(あっそれは私の問題真顔

 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

カーディガン/ GU

バッグ/ ORNELLA/オルネラ

サンダル/ ルタロン

ワンピース/ クラシカルエルフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

前後2wayで着用可能

Vネックとクルーネックの雰囲気を

楽しめますウインク

 

動画にて下差し

前後2way確認ください

 

 

 

ブラックMサイズ着用

 

 

 

マキシ丈のIラインシルエットが

嬉しくってパー

 

 

アラフォー

年齢的に短い丈のワンピって

なんかバランス取りにくい。。。

 

Mサイズで

このくらいのロングが嬉しいですキメてる

 

 

 
 
ルタロンで人気の
ストラップサンダルデレデレ
 
ブラックは特に人気で
なかなか在庫見かけないですねネガティブ
 
 
私は店舗で買いました二重丸

 

 

 

 

カジュアルにも綺麗目にも使える

このポシェットにっこり

 

 

結構気に入ってるんですよね

小ぶりって

なんでこんなに可愛いのでしょうかラブ

 

 

上質な牛革を使用しているので

長く使えるアイテムですラブラブ

 

 

ブラック×シルバー愛用中

ORNELLA/オルネラ

(790円OFFクーポンあり)

¥24,970

 

 

最近どこ行っても

見かけるキルティングの

小さめポシェットニコニコ

 

 

 

 

キルティングバッグは

ゴールドが多かったのですが

ブラックにシルバーが

気に入りました爆笑

 

 

サイズ違いや

キルティングのデザイン違いなどあるので

チェックしてみてくださいダウン

 

 

 

 

 

ネックレスは

バイカラーのネックレスウインク

 

 

 
 

GUのシアーカーディガン

メンズのものですニコニコ

 

GUは

メンズも見逃せないですね歩く

 

 

これ、しっとりしてて

サクッと羽織るのにちょうど良い拍手

 

 

三種の神器

これもシアーだった飛び出すハート

 

ベージュLサイズ着用

 

 

 

クーラー除けや

肩掛けにもちょうど良くって愛用中ですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

トレンドの肌見せ

メッシュ、レース、シアー

 

 

 

今までのコーデの

ご紹介!!

 

 

メッシュ下差し

 

 

シアー下差し

 

 

 

 

レース下差し

 

 
 
ではニコニコ
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home