こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

GUのテーパードのデニムも

好きだったのですが

 

最近太めやストレートも流行ってるし

そろそろ淡い色のデニムで

違う形が欲しいなぁ

 

 

と思っていたところ

 

GUでまた出会ってしまったラブラブ

 

 

 

以前のより

腰周りの丸みが減っており、

よりすっきりした印象になってるとのことラブラブ

 

だから私、似合うんだピリピリ

(似合ってなかったらごめんなさい爆笑

 

 

腰回り丸みあったり

大きめだと

もっさくなって似合わないのですが

 

これはストレートが

綺麗で

 

 

穿いた瞬間

これだ!!

 

と思って即購入デレデレ

 

 

 
 

 

このデニム後ろから見た

シルエットも好きにっこり

 

 
 
トップスも
プチプラなのに
成功した一枚拍手
 
JUNOAH
バルーンスリーブシアーブラウス
ベージュ/Mサイズ
¥4,730→¥2,828
 
 
上品な透け感が可愛いブラウスデレデレ
大人可愛く着用できる一枚だったニコニコ
 

二の腕が気になる私にも
安心して着れるので嬉しい限りびっくりマーク
 

 

 
 
袖のぽわんが女性らしさあり音符

デニムに合わせてカジュアルダウン、
UNIQLOのタックワイドパンツに合わせると
仕事にも着用できるアイテムです音符
 
 
 
 

 

 

 

enfas

LEWIS / brown

¥26,500 税込

 

 

 
JUNOAH
バルーンスリーブシアーブラウス
ベージュ/Mサイズ着用
¥4,730→¥2,828
 

 

 
 

今一番気に入っている

ネックレス

シルバー925キラキラ

 

390円OFFクーポンあり

ANOH

11,000円

 

 

綺麗にトップスに

映えるので

この夏Tシャツにも必須な

ネックレス歩く

 

 

リングはこちらびっくりマーク

 

 

 

 

ではパー

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home