こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

GUで見つけて

即購入したこのデニムニコニコ

 

 

私、

ワイドのデニムあまり得意ではなかったのですが

 

全般的に

GUのボトムスのサイズ感

自分に合っていて

 

このデニム

お気に入りチョキ

 

 

 

買ってから結構着用していたねー

 

 
 
カジュアル感強い
ストレートのデニムは
トップスを甘めにするのが好きOK
 
 
甘めトップスに
合わせたこの2コーデ
気に入ってるニヤニヤ

 

 

今日はカジュアル感

強めの太ボーダー乙女のトキメキ

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

デニム/ GU

バッグ/ セリーヌ

パンプス/ ルタロン

Tシャツ/ クラシカルエルフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ジーンズ

テーパードとスキニーが好きで

ストレートやワイドは

持っていなかったのですが

 

細身デニムとは

違った印象になるこちらも正解だった目

 

 

Sサイズ着用

 

 

 

 
 
 
JAVAコラボのTシャツは
肉厚で生地がしっかりしてるのでヘタレにくい指差し

淡いボーダーが好み凝視
 

 

グレイッシュベージュMサイズ着用

 

 

 
 
サンダルは
じわじわ人気が出ているルタロン飛び出すハート

 

 

ストラップサンダル

今年は大人気ですねびっくりマーク

 

 

Mサイズ着用

 

 

 
 
カゴバッグは昨年
数ヶ月入荷待ちして購入した
セリーヌグラサン
 
ホワイトがなかなか
売ってなかったんですよね、当時。
 
 
 
 
定番はキャメル。
グレイッシュベージュの右側も
いいお色下差し
 

 

 

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 
 

今一番気に入っている

ネックレス

シルバー925キラキラ

 

790円OFFクーポンあり

ANOH

11,000円

 

 

綺麗にトップスに

映えるので

この夏Tシャツに必須なネックレスキョロキョロ

 

 

ピアスとリングも

同じショップのシルバー925キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ふるさと納税

進めてますかグラサン

 

明太子食べたいびっくりマーク

 

 

 

既に到着しました

お米チョキ

 

20kg一万円はお得でしたチョキ

 

たいてい、15kgで一万、

一万五千円とかですようさぎのぬいぐるみ

 

 

お味心配でしたが

ふっくら美味しかったですニコニコ

 
 
ティッシュと
トイレットペーパーの
生活必需品は毎年頼んでいますぶちゅー

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home