こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

私、

下半身あまりお肉つかないタイプで、

(お腹はたっぷりですが豚

上半身がっちりなので

 

ボトムス細身

トップスふんわり

 

なバランスが一番好きではありますうさぎ

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ MARY AL TERNA

ブラウス/ NOSTALGIA

パンツ/ LE PHIL

サンダル/ ルタロン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 

これは、これはニコニコ

可愛すぎましたニコニコ

 

 

NOSTALGIA

ティアードボリュームブラウス

¥4,500 (税込 ¥4,950)

 

 

 

リボンを前で結ぶと

甘い感じになるので今回

後ろにしてみたんですニヤニヤ

 
 
後ろアクセントも
可愛いティアードトップス照れ
 

 
 
お腹周りもカバーできて
こういうの好み照れ

 

 

 

 
 
サンダルは
ルタロンパー
 
 
 
 

お気に入りの

メッシュのバッグキラキラ

 

 

MARY AL TERNA

(メアリオルターナ)
 

LILAC×NUDEのお色口笛

これも完売かいな〜

 

私のはここのショップのもの下差し
 

DANJO バッグ 財布 シューズの通販

MARY AL TERNA

22,000円

 

 

 

Spick and Spanとかで

販売しちゃうと

人気出るのですよね恐竜くん

 

そう、そうなんです

ベイクルーズはやっぱりすごい恐竜くん

 

 

 

 

 
 

狙っていたのが

再入荷したので購入しまして

先日届きましたキラキラ

 

試着しないでポチは

ちょっと不安なお値段だったけど

色んな方の着用画像見て決めて

問題なかったねー

 

 

《LE PHIL》

2WAYツイルフロントスリットパンツ


Color: ブラック
Size: 0

 

 

細身のスリットパンツ

これとっても脚のラインが

綺麗に見えますハートのバルーン

 

 

買って良かったハートのバルーン

 

 

 

フレアで気に入ってる

スリットパンツはこれチョキ

待望のSサイズがバカ売れして

在庫なしでしたが

 

再入荷してる目目

 

脚のラインが綺麗に見えるの目

 

 

 

Sサイズ着用

 

 

 

お友達のコーデと

身長別でスリットパンツの

サイズ感載せてますダウン

 

 

本日楽天カード使用で

ポイント5倍DAYキラキラ

 

エントリー必須↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

フレアトップスにも

綺麗に映える

ネックレスは今一番お気に入りのものニコニコ

 

ANOH

11,000円

 

 

 
 
上矢印右手にしてる
バングル存在感あって
夏コーデにほんとおすすめ乙女のトキメキ
 

390円OFFクーポンあり

ANOH

バングル(シルバー)

¥5,990

 
 

 

ピアス可愛いんですが

結構前のもので完売。

 

 
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home