こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

 

今日近くを通りかかり

ここのラーメンをラブ

 

私、ラーメン食べるなら

白いご飯食べたい派でして、

 

年に数えるほどしかラーメンを

欲しない人ニコニコ

 

むしろ前回いつ食べたかも

覚えてないくらい

1年前くらいかも笑い泣き

 

 

 

ただ、ここのは違う真顔

 

銀座篝(カガリ)

 

 

鶏白湯のスープが

ほんと美味しくて

ここだけは

ラーメン食べに行きたいびっくりマーク

 

 

と思うのです。

 

 

 

 

 

スープだけ持って帰りたいと

熱望してしまったよだれ

 

 
 
普通のラーメンの
スープも飲み干すことないのですが
 
ここのは飲み干したいのです。
 
あー美味しかったニコニコ

 

 
 
そしてラーメン屋にしては
女性の比率が高く
女子1人でも入りやすいお店ですニコニコ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

6月が始まりました。

 

ゆっくりした時間が過ごせる日常を期待して

今、仕事頑張っております真顔

 

 

 

なんかちょっと前まで

乾燥がすごかったのに

湿気が気になる

季節になってきましたキメてる

 

 

 

ジメジメ季節の前に

準備したい湿気対策バイバイ

 

 

炭八知ってますかはてなマーク

 

 

 

下差し

 

 

 

押入れやら靴箱、

パントリーなどに入れ込んでますチョキ

 

 

 

除湿効果は備長炭の2倍

 

 

 

たまに天日干しニコニコ

 

 

 

カラーもインテリアに

馴染むデザインで

生活感でにくいのでおすすめニコニコ

 

 

 

サーキュレーターも

今年一つだけ新入りしたこちらグッ

 

おしゃれなのですグラサン

 

duux

duuxは、1996年にオランダで創業

 

 

 

おしゃれ家電といえば

 

「二子玉川 蔦屋家電」

 

4/28(金)~6/30(金)の期間限定で
duux2023春夏コレクションが

開催されていますよチョキ

 

 

お近くの方是非キラキラ

 

 

 

 

ではぶちゅー

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home