こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

新入りした

扇風機おねがい

 

duux

duuxは、1996年にオランダで創業

 
 
 
 
そして扇風機の私の条件として
 
 
右差しリモコン付き
右差し静音
右差し生活感でないデザイン
 
 
それを満たしてくれたこちらニコニコ
 
 
 
リモコンは背中部分に
磁石でピタッとくっ付きますおねがい
 
 
 
 
うちのインテリアに
馴染むデザイン &カラーで
大満足目がハート
 
 
 
 
サーキュレーターとしても
使えるようで
高さも調節して小さくも可能でしたダウン
 
 
 
 
 
音の静かなDCモーターが
採用されていますニコニコ
 
 
肌をなでるようなやさしい風から、
最大15m先まで届く強風まで拍手
 

 

 

 

この動画↑

うまく表現できませんでしたが

首振りも

上下左右と自由自在目がハート

 

 

 
 
うちは多分使いませんが
アロマを設置できる
こちらのまるいアロマケースも
ついてましたグッ
 
 
取り外し可能グッ

 

 

 
 
 
もちろんモノトーンカラーも
ありますピンクハート
 
 
お洒落家電といえば!!
 
「二子玉川 蔦屋家電」
4/28(金)~6/30(金)の期間限定で
duux2023春夏コレクションが
開催されていますチョキ

 

 

 
 
 
そしてちょっと嬉しかった
この収納袋

 

 
 
シーズンオフは
いつも100均で買った
扇風機カバーかけてたのですが
 
こちらおしゃれすぎる
袋ついていた!!

 

 
 
内側に棒の部分とか
小物とか収納できる小袋もあって
なんとまぁ
 
親切すぎるびっくり
 
 
 
 
 
ジメジメの季節にも備えて
送風兼ねて扇風機必須キョロキョロ
 
この夏の扇風機の準備しましたか口笛
是非チェックしてみてくださいよだれ
 

 

 
 

 

  

 

 

 

 

うちは炭八で湿気対策も

しておりますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home