こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

 

    

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

ギフト用のもつ鍋を

頂きました爆  笑

 

もつ鍋大好きなうちは

大喜び凝視凝視凝視キラキラ

 

 

 

東京西麻布にある

もつ鍋専門店

 

博多もつ鍋和楽

 

 
 
食べログで人気のお店で
気になっていたこちらダウン
 
¥5,800
 
 
 
黒い箱に入って
届きましたびっくりマーク
 
 
 
野菜は自宅で下記を準備ルンルン
---------------------------------
キャベツ
ごぼう
もやし
ニラ
厚揚げ
---------------------------------

 

 
 
 
楽しみにしていた
白もつ照れ
 
 
 
ぷるぷるの
しっかりしたもつがたくさん入ってた爆笑

 

 
 
 

 

この、スープがまたびっくりマークすごいびっくりマーク

 

味噌が濃厚びっくりマーク

そしてクリーミーさもありびっくりマーク

 

 
 
六種類の
博多味噌をブレンドしているとのことびっくりマーク
 
 
スープ美味しすぎて、
麺が準備されているのに
白いご飯も合わせたくなって
食べてしまった私です無気力無気力無気力
 
 
これだも増量するさ、
痩せない豚豚豚豚豚

 

 

 

太麺が2パックついてまして

ラー油入れて

激しく美味しくなりました笑い泣き

 

 
 
 
そして、体が火照りすぎて
暑くて、クーラー入れようか悩んだあげく
窓を開けていい風が入ってきました魂が抜ける

 

 

 

 

 
 
2~3人前を2人で
ペロリでしたラブ
 
 
うちは味噌を堪能しましたが、
醤油味もありますおねがい

 

 

 

  



 

ではおねがい


 



イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home