こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

 

    

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

3製品めにして

やっと買えた

ユニクロタックワイドパンツチュー

 

 

※初回に発売されたのは

買いそびれ。

 

※後続で発売されたツータックは

似合わず。

 

 

サイズ選びが

なかなかうまくいかなく

 

自分は似合わないのかなぁと

諦めていた

今回の新作バイバイ

 

 
 
一か八かXSサイズを
オンラインでポチったら
ドンピシャでしたチョキ
 
で、
カラー: 30 NATURAL
も追加しました爆笑
 
 
 
店舗さんですと
ツータックと同じ売り場のことが多いので
間違えないように
気をつけてくださいねおやすみ

 

 

ロゴTとシンプルに

合わせるのが相当好み下矢印

 

 

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トップス/ deux amour

パンツ/ UNIQLO

サンダル/ TKEES

バッグ/ STATE OF ESCAPE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 
 

サンダルは

1人一個必須のTKEES

 

ダークグレー

のようなお色です。

昨年購入

 

 

 

 
 

STATE OF ESCAPE

は別なお色も持ってるのですが

黒も欲しくて

購入したものびっくりマーク

 

パソコンやら

ものがガンガン入れれるので

大雑把な私にちょうど良い笑い泣き

 

 

意外とBLACKが

各ショップ完売してて探しましたニコニコ

 

 

 

 

BLACK/White

(中がホワイト)

結構見つけたのですが

オールブラックやっと見つけたのが

このショップ上矢印

 

 

 
 
トップスは
シアーが可愛いこちら
 
レイヤードにも
良さげ乙女のトキメキ
 
グレー着用
シアー柄長袖トップス

¥2,970→¥1,970
(1000円クーポンあり)

 

 

もともとお手頃ですが

1000円クーポン適応はやばいニコニコ

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 
 

 

ネックレスとリングは

こちらキラキラ

10%OFFクーポンあり

ANOH

 

 

こちらは年齢問わず

長く使える

シンプルフープピアス

 

永久保証付き、軽さ抜群チュー

持ってて損なしのピアスですチュー

 

 

 

 

ではバイバイ

 
 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home