こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

 

    

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

GW連休が終わってしまいました恐竜くん

 

アセアセ

 

 

連休中も活躍した

ユニクロのシャツほんわか

 

シアーが今っぽいし

柔らかくて着心地抜群なんです飛び出すハート

 

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

シャツ/ ユニクロ

タンクトップ/ GU

スカート/ アンドミー

バッグ/ STATE OF ESCAPE

サンダル/ クラシカルエルフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

コラボとか

頻繁にチェックしてないので

気づくの遅かった

 

UNIQLOこのシャツラブラブ

 

 

もっと早く気づけばよかった泣き笑い

 

 

XLサイズをゆるっと

着用するのが好みですびっくりマーク

 

 

 

 

 

イネス・ド・ラ・フレサンジュ

のコラボ商品歩く

 

 

肌に直接当たると

このお値段くらいのものって

チクチクするのたまにあるのですが

 

流石のユニクロハート

 

コットン100%で着心地良いのですキラキラ

 

 

インナーのリブタンクトップ

GUのでした昇天

(最初UNIQLOと記載してました)

 

 

 

 

 

 
 
大のお気に入りの
リブスカートOK
 
色違いたくさん欲しい笑い泣き
 

 

    

イベントバナー

 

 and Me (アンドミー)

5/9 20:00 ~ 5/10 19:59

3点以上で30%OFF

 

※10%OFF/20%OFFもあり

 

 
 

 アンドミー

杢ベージュLサイズ着用

 

 

 

Mサイズは黄色を持ってるのですが、

Lのシルエットの方が

好きだったのですがちょい長くて

2cmほど切りましたニコニコ

 

 

(お気に入りで失敗したくないので

お直し屋さんでカットしてもらった)

 

 

 

レポートしてます下差し

 

 

 

ちょこちょこ見にいくと

各種カラー在庫○の時あるのですが

人気ですぐ売り切れちゃう泣き笑い

 

 

ネイビーもいいなぁおばけくん

 

 

 

and Me(アンドミー)

と言えばロゴTも人気チョキ

 

 
 
もともとお手頃ですが
クーポン適応です下差し

2,090円



抜け感のあるスタイリング

がしやすいこのTシャツ乙女のトキメキ

 

ユニクロのタックパンツに

ぴったりだったキラキラ

 

 

 

 

白地がやっぱり使いやすいですラブ

 

 

 

and Me

ブラウス類も人気ピリピリ

 

 

 

 

 
 

こちら別なお色も持ってるのですが

黒も欲しくて

購入したものびっくりマーク

 

パソコンやら

ものがガンガン入れれるので

大雑把な私にちょうど良い笑い泣き

 

 

 

BLACKが各ショップ完売してて

探しましたニコニコ

 

 

 

 

BLACK/White

(中がホワイト)

結構見つけたのですが

オールブラックやっと見つけたのが

このショップ上矢印

 
 
 
 
タイトスカートとスポサンの
組み合わせ好きですビックリマーク
 
甘辛ミックスのグッ
バランス最高
 
 
 
サンダルは2年前くらいから愛用中の
スポサンOK

 

ブラック23cm着用

 

 

 

ここのスポサンはお値段と

履きやすさのバランスが最高歩く

 

足にフィットして

すごく楽ちんなんです爆笑

 

 

動画も作成しました下矢印

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home