こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

 

ユニクロから届いたもの歩く

 

なんとびっくりマーク

 

お花のギフトベル

 

 
 
母の日ギフトも
予約できるようですびっくりマーク
 
4月14日(金)から、5月7日(日)まで
予約受付ダウン
 

 

 
 
しっかり保水してあり
新鮮なまま届きました目がハート

 

 

 

と服には共通点キラキラ

    

人々の生活に彩りを与え、

より豊かにしてくれる。

そして、季節を感じられる。

服を選ぶように、を選んでほしい。

 

素敵ですキラキラ

 

 
 
UNIQLO
フラワーギフト

 

早速、動画にしましたキラキラ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

母の日の準備始めましたかチュー

 

 

 

花より団子な

お母様には食べ物で笑い泣き

 

 

 

 

 

会社の新体制が始まり

今週はどっと疲れました。

 

 

 

ゆっくり休もうむかつき

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home