こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

毎日使用している

山崎実業のアイテムチョキ

 

先日YouTubeでこんなの見つけて

見てしまったほっこり

 

 

 

 

 

シンプルスタイリッシュで

痒いところに手が届くものが

多くて色々愛用中です

 

 

 

毎日朝晩と使用している

メイクボックスとミラー

 

 

 

 

 

 

 

メイクボックスは

ちょっと重たいのですが

綺麗に収納できて

重厚感あり気に入ってますねー

 

 

 

リビングに置いても

トーンが合ってて良き下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも使っている

基礎化粧品

 

発酵コスメ
ALCHEMY. アルケミー
「アルケミーはSK-Ⅱと同じ発酵コスメ

 

 
 

アルケミー

酵母を使っているのですが、、、

 

 
 

酵母

なぜお肌にいいのでしょうか大あくび

 

栄養素の宝庫ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

化粧水で

一番気に入っているところは

浸透です照れ

 

 

有効成分が角層まで浸透

動画がのってます

 

 

※こちらはHPの画像です。

 

 

動画にて質感わかると思います下差し

 

 

そしてクリームで気に入っているのは

ベタつかないのに保湿力良しチョキ

 

 
 
 
こちらナイトクリームですが
冬は乾燥ひどいので
朝も使ってますチョキ

 

 

 
 
トライアルが
1,100円でお試ししやすい価格になってます照れ
 
 

 

 
 
POLAの
シワケア美容液だいぶ減ってきましたおすましペガサス

 

 

では今日はこの辺でチョキ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home