こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

GUの新作ジョガーパンツで

春コーデ立ち上がる

 

今年デニムジャケットまた

たくさん発売されてて、

 

デニムの羽織好きな私には

嬉しい限りにっこり

 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロンT/ and Me

バッグ/ LONGCHAMP

パンプス/ ファビオルスコーニ

パンツ/ GU

デニムシャツ/ Healthy DENIM

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

新作の

ジョガーパンツ

 

ナチュラル色持ってなかったので

今回この色にベル

 

Sサイズ着用

 

 

 

 

以前から持ってるものは

ウエストに紐がありましたチョキ

 

 

 

 

今回はさらに綺麗目に

仕上がってます

 

定番化希望ですよだれ

 

 

 

 

お気に入りの

デニムシャツ歩く

 

厚地でジャケットみたく

使えて

でもゴワゴワしないしっとりラブ

 

【Healthy denim】Almondデニムシャツ

 

 

 

 

私のは昨年のRIVE DROITE

のものですが、同じ形ですパー

 

 

 

 

 

到着待ちしていた

刺繍のロゴTがものすごく良くてチョキ

 

気に入りましたグッ

 

 

 

既に持っていたのより

生地が厚地で想像以上に好みだったニコニコ

 

下矢印

1点で10%OFFクーポン

2点で10%OFFクーポン

オフ×チャコールMサイズ着用

 

and Me

ロゴ刺繍 コットン 長袖 T

 

 

 

ジャケットなどの

インナーに絶対可愛いやつ歩く

 

大満足チュー

 

 

 
 
バッグは
Longchamp

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 

 

ロングセラーの

このフープピアス

 

私も5年くらい愛用中で

軽くてつけてないみたいな感覚なんですおいで

 

 

壊れたことないですが

永久保証付きの特典も嬉しい限り看板持ち

 

 

 

ではグッ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

 

数量限定キラキラ
お試し1,000円

「スキンピールとマスクの特別セット!!

下矢印

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home