こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

私の大好きなトップスニコニコ

夏から大活躍してるやつニコニコ

 

 

GUのジョガーもお気に入りで

秋も活躍できそうですニコニコ

 

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンダル/ IENA

パンツ/ GU

バッグ/ ZAKKA-BOX

トップス/ Emma Taylor

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

パンツはこちらニコニコ

 

買って良かった

GUのジョガーパンツニコニコ

 

かなり着用してます爆笑

 

Sサイズ着用

 

 

カジュアル綺麗めが

好きなんですが

 

私の希望がこのジョガーパンツは

叶うんです魂が抜ける

 

 

 
 

トップスはこれ歩く

 

綺麗目に使えて

涼しくて

絶妙に二の腕隠れるやつラブ

 

 

夏のセールでだいぶお得に驚き


Emma Taylor
スクエアカラー2WAYシャツ


¥9,790⇨¥3,300

 

 

トレンドのビックカラーシャツびっくりマーク

でも襟が外せるびっくりマーク

 

可愛いですニヤニヤ

 

ボタンが黒い配色も

好きなんですキラキラ

 

 

 

 
 
サンダルはこちら音符
 
 
先日ブラウンのショートブーツが
欲しくて
こちらポチりました指差し
 
 
これも綺麗めとカジュアルが
ミックスしてて私好み下差し
 
【ブーツ早割10%OFF】
ヒールサイドゴアブーツ
9,405円
 
 
あーでも裸足が好きチュー
 

 

 

チェーンバッグはこちら

秋から冬にかけてよく登場するこれニコニコ

 

 

 

 

 

フォーマルにも

普段使いも出来て本革でこのお値段パー

 

 

サイズ違いや

キルティングのデザイン違いなどあるので

チェックしてみてくださいダウン

 

 

 

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 

 

お手頃価格なのに

金アレ対応で助かってる

ここのショップ

ajiro アクセサリー

 

 

可愛くて紹介しまくったら

完売した驚き

これ好きだったのにキラキラ

 

ajiro アクセサリー

1,760円

 

 

こっちも発売されてますダウン

 

 

色々ここのショップで

揃えたのでまとめてますダウン

 

 

 
ネックレスはこちら
ゴールドニコニコ
 
秋冬はゴールドがやっぱり可愛いかなぁキラキラ
 
 
 

リングはこちら照れ

 

CENE

[ゴールド]ビッククロスリング

私関節が太くて

13号着用です絶望

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home