こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

今朝はおひとりさまで

元気もりもりスープを

頂きましたニコニコ

 

Green Spoon

ミネストローネキラキラ

 

 
 

少しお高いですが

野菜がしっかり取れて

かなり美味しいスープが

レンチンで完成します笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

これ、初めて食べたのですが

それは、それは

簡単さに、

美味しさに驚いた笑い泣き

 

 

 

Green Spoon

 

 

 

 

そして

毎朝食べるヨーグルトを

存分に楽しむために

 

いつも色々工夫してるのですが

蜂蜜とナッツがやっぱり好きで

大容量のナッツをニコニコ

 

 

 
 
こちらふるさと納税で
ありました拍手
 
 
無添加なのが安心拍手

 

 
 
 
ナッツって
豊富なミネラルが
肌や髪に栄養与えるので
女性には嬉しいですよねにっこり

 

 

 

 

 

大容量だったので

フレッシュロックに小分けしましたにっこり

 

 

 

 

 

 
 
ヨーグルトに入れてる
煮りんごは先日たっくさん作ったやつニコニコ
 
 
 
 
 
楽天スーパーSALE価格ベル
 

12月4日20時00分~

 

 

 

 

 

そして支店長にいただいた

ずんだペーストを食べました歩く

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税2022年は

今月で最終月ベル

 

是非返礼品のご参考にパー

 

 

 

 

 

餃子結構人気でした下差し

冷凍庫空いてる方は是非パー

 

 

 

 

 

 

 

明日からの楽天スーパーSALEで

上限額までやりきりますベル

 

イベントバナー

 

 

 

 

では

今日はこの辺でパー

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home