こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

『UNIQLO』' マメクロ' コラボ発売日に買ったもの♡

 

 

 

餃子200個届きました歩く

 

冷凍庫が餃子でいっぱいニコニコ

 

 

こちらは

福岡県川崎町

『ふるさと納税』

 

 

 

下差し

2つの味でどーんと200個
10,000円
 
 

博多一口肉餃子

一口餃子赤味噌ベース  25個×4パック
一口餃子玉ねぎたっぷり 25個×4パック

 

 

 

冷凍で

ドカンっ

 

と200個届くと

圧巻ですな笑い泣き

 

 

 

 

いや〜

ひとくち餃子なもので

 

パクパク50個2人で完食魂が抜ける

 

 
 
いつもフライパンで焼くのですが
今日は週末だったし
ホットプレートで拍手
 

 

 

これは大正解パー

 

 
 
 
醤油×ラー油
ポン酢
 
と2種類の付けダレで
あっという間に無くなりましたニヤリ

 

 

 

 
 
2つの味でどーんと200個
10,000円
 
 

 

 

 

ふるさと納税は

楽天でまとめてます立ち上がる

 

 

理由は...

 

    

右差しポイントの倍率高い時に購入
(お買い物マラソンやスーパーSALE)

右差し楽天ポイント使っても購入できる

右差し購入管理がしやすい

 

 

 

IDと連携しておくと

納税した市町村の管理や

昨年納税したものなど

一覧で出てきて便利ですラブラブ

下差し

イベントバナー

 

 

 

楽天お買い物マラソンや

ポイント5倍DAYなどの

ポイントアップ期間を狙って

 

冷凍庫がいっぱいにならないように

計画的ににっこり

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ふるさと納税
って税金やら申請の仕方やら
いくら使っていいの?


 などよくわからないこと多いので
私も始めるまでに時間がかかりましたチーン


昨年
2021年から始めました〜バレエ


どれくらいまでなら損しないか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
=自己負担約2,000円のみで特産品がもらえる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


のシミュレーションで
明確になったのでこれを目安にぽちぽちチョキ

下差し

イベントバナー

 

 

計算機みたいなところを

押すとシュミレーター出てきますグッ

 

 

 

 

※今年稼ぐ予定の年収を入力します
会社勤めの方はそれほど変動少ないと思うので
昨年の源泉徴収票を目安に入力するといいと思います

 

 

 

うちの部署の人、

昨年、私と先輩の

ふるさと納税のプレゼンにより

(美味しいものと、お得感を語りまくった)

 

 

全員始めた爆笑爆笑爆笑

 

 

 

ふるさと納税

白糠町は毎年人気音符音符音符

 

 

 

 
今までのふるさと納税
到着品まとめてます下矢印

 

 

では立ち上がる
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home