こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

青森のリンゴが

届きましたデレデレ

 

 
 
こちら訳ありリンゴ口笛
 
贈呈用とお味は全く変わらないですが
傷があったり、斑点があったり口笛
 
お家用ですから
全く問題なしねー
 
 
贈呈用に作っているものだから
もともとのお値段は高めですが

 

 

 
 
 
たっぷり!!!!!!

 

 

 
 
美味しく頂きましたキラキラ
 
りんごにはビタミンC等が
たっぷり含まれているので、
鉄分の吸収を高めてくれますよキョロキョロ

 

 

 
 
 
こちらもやりたかった
リンゴ煮下差し

 

 

 
 
リンゴ煮作って
朝のヨーグルトのおともにキラキラ

 

 

ダウン

蜂蜜の専門店、かの蜂

アルゼンチン産 純粋はちみつ ピュアハニー(2.5kg)

¥4,296

 

 

 

 

 

 

はちみつ多めに入れて

甘めのリンゴ煮が出来ました照れ

 

 

 

 

朝早く起きた日。

まだ太陽光が入ってこなかった凝視

 

ヨーグルトと

シリアルで朝ごはん完了してしまいましたピンクハート

 

 

 
 
 
リンゴって改めてですが
栄養成分たっぷりですねデレデレ
 
 
ご家庭用 訳あり サンふじ 3kg (約9玉~15玉入り) 
 
 
 
 
 
本日楽天カード使用で
ポイント五倍DAYダウン
エントリー必須
イベントバナー

 

 
 
本日は
ふるさと納税の続きします口笛
 
牛タンと白謙の笹かまを!!

 

 

ふるさと納税レポート

まとめてます下差し

 

 

 

ではチョキ

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home