こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

 

スタバも

クリスマス商品がでてきました照れ

 

完全に見た目にロックオンされた

この赤色のケーキ照れ

 

 

 

甘酸っぱいベリーと

コクのあるマスカルポーネを組み合わせたケーキ

 

 
 
マスカルポーネに
だいぶ惹かれたのもあるのですが
 
華やかな見た目に
完全にやられましたねーイエローハーツ
 
 

 

 
 
美味しかったのですが
マスカルポーネがもっと濃いイメージしてたのですが
 
そうでもなかった笑い泣き

 

 

 
 
 
今日は完全にサッカーサッカー一色で
1日興奮したまま
さらに眠たいです無気力
 
 
 
 
年に4回のスーパーSALEが
もうすぐ始まりますびっくりマーク
 
エントリー必須下矢印
イベントバナー

 

 
 
 
 
スーパーSALEで
絶対購入するマスクパックハート
 
これは夜用
 
 CICA・VITA・ALOEデイリーシートマスク30枚「1+1」
4,046円→2,832円
 
 

日本で購入すると

1個2,000円以上するから

2個でこのお値段はほんと破格キラキラ

 

 

 

 

しかも洗顔とか

かならず得点もつけてくれるんです笑い泣き

 

 

 

保湿力ほんと良くって

お気に入りチョキ

 

 

 

 

こちらは朝用

 

image

 

 

しっかり化粧水染み込んでるこれ

下差し

 

 

 

こちらも半額以上になりますルンルン

 

 

 

 

 

年に4回の

スーパーSALEは毎度楽しみです雷

 

 

ギフト選びの参考に下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home