こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

自分史上最高にバズってる『GU』フレアパンツ♡

 

 

 

 

ラ・メゾン アンソレイユターブル

のケーキがお取り寄せできるの

 

知らなかった笑い泣き

 

 
 
 
ここのケーキ
実店舗でよく食べていた私おねがい
 
 
実店舗一覧下差し
 
 
 
ルミネとかにも入ってますよね不安
 
 
クッキー生地が
サクサクで好きでして、、、、、
 
オンライン販売してるなんて
今まで知らなかったぁよだれ


ラ・メゾン アンソレイユターブル
5,100円
 
 
 
おうちカフェで
幸せ時間ラブ

 

 

 
 
お友達来る時とか
誕生日、クリスマスと
いいですね看板持ち
 
これ看板持ち看板持ち看板持ち
 
 
冷凍で届いて、
食べる12時間前に冷蔵庫に入れて
解凍したのですが指差し
 
 
 
冷凍商品とは思えない
フルーツの美味しさニヤニヤ

 

 

 
 
 
私の好きなクッキー生地も
お取り寄せでも再現できていましたグラサン
 
素晴らしいキラキラ
 
 
 

SAKUZAN Sara

オーバル プレート M

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

正規品 デザート フォーク スプーン 2点 セット ホワイト ゴールド クチポール ゴア GOA デザートフォーク デザートスプーン 各1本 ホワイト/ゴールド Cutipol カトラリー

 

 

 

 
 
 
映えるの
間違いなくフルーツタルトですが
ベイクドチーズタルトも
 
 
気になるネガティブ
 
 

 

 
 

 

 

 
 
 
クリスマスケーキや
お誕生日
 
おうちでお友達とワイワイキラキラ
 
楽しめますキラキラ
 
是非チェックしてみてくださいおばけくん
 

 

 

明日は楽天カード使用で

ポイント5倍DAY下差し

エントリー必須

イベントバナー

 

 

 

私楽天お買い物マラソンで

日用品含め色々購入して

続々荷物が届いておりますラブ

 

 

イベントバナー

 

 

 

では今日はこの辺でよだれ

 

 
 
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home