こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

サッカーサッカーサッカーサッカー

勝ちましたベルベルベル

 

 

泣けますね笑い笑い笑い

今日は祝日希望です。

 

 

 

 

 

カジュアルお出かけコーデ昇天

 

UNIQLOのスカート

だいぶ気に入りました歩く

 

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

アウター/ クラシカルエルフ

ニット/ and Me

スカート/ UNIQLO

ブーツ/ RIVE DROITE

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

気に入ってる

マメクロコラボのこのスカートニコニコ

 

ストレッチきいてて

歩きやすいし

すとーっんとした綺麗なラインも

好みニコニコ

 

 

MLサイズ着用

 

 

 

ゴツメのサイドゴアブーツにも

ぴったりでしたお願い

 

 

 

レイヤードに使っていたのも

UNIQLO!!

 

こちら下差し

Lサイズ着用

 

 

 
 

これめちゃくちゃ軽くて

すごく良かったですキョロキョロ

 

 

RIVE DROITE

【R.good(アールドットグッド)】

サイドゴアショートブーツ

¥15,400(税込)

Mサイズ着用

(普段パンプス23.5cm,サンダル23cm)

 

 

 

ショップによっては

重たいのありますが

こちらは軽くて履きやすく、、

 

歩きやすさも抜群でした乙女のトキメキ

 

 

 
 
ダウンはこちら

 

マットな質感の

ころんとしたシルエットが可愛い歩く

 

 

ショート丈で

スカートもパンツもバランス

とりやすいですチョキ

 

 

動画パンツコーデも

入れてますダウン

 

 

 
 
パープルのニットは
and Meチョキ

3,590円

 

 

ここのニット人気なの

多くて

完売や再入荷が結構あるのですよね泣き笑い

 

可愛いニット

何個か狙ってます魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 
 

 

 

ではパー

 

 

眠たいです。

休みたいです。

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home