こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

『GU』ジョガーパンツ × ファーベスト♡

 

 

 

韓国で食べた

『タッカンマリ』が美味しくて

お家でもおいで

 

 

 

こちらで2019年の

韓国記録をダウン

 

 

 

そしてパスポート

コロナ禍で期限切れたなぁガーン

 

 

お家でも作ってみましたチュー

 

 

 

 

※生の鳥の画像苦手な方はお気をつけください

 

小さめに貼り付けておきます泣き笑い

 

 

 

YouTubeで解説があったので

それをみながら作りました気づき

 

iPadはそのために

置いてます上差し

 

 

 

スタンドはこちらダウン

 

 

 

スープに鶏の出汁が出て

ごくごく

最後の麺も美味しくいただきました爆  笑

 

 

ただ、私の茹で方が

よくなかったのか

鶏肉がうまいことほろほと崩れるまで

柔らかくできなくって驚き

 

 

ぶつ切りにしてから

送って貰えば良かった絶望

大きめの鍋を推奨します指差し

 

 

 
 
辛味調味料や
醤油、塩、辛子、酢などで
スープ整えて
ぐびぐびコラーゲンスープ飲みましたキラキラ
 
 
 

 

 

冷凍で届きますよ〜指差し

 

 

 

韓国旅のレポートしてます下差し

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタバ日本と韓国の違うところ♡

韓国の行くべきインスタ映えカフェ♡

海外で安心するゼブンイレブン♡

韓国スタバでマカロン発見♡

お肉満喫韓国旅♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

気軽に海外行けるのは

いつになるのでしょうか魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

 

livedoorブログ

 

SK-Ⅱと同じ発酵コスメ 'アルケミー' 」が

1,100円でお試しできるので

まとめましたダウン

 

 

 

 

 
 
では今日はこの辺でニコニコ
 
 
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home