こんばんはおねがい
いつも見て頂きありがとうございますおねがい
 
 
韓国の旅の記事
2つめですウインク
 
 
先日はスタバの記事書きました
こちら
 
 
 
韓国の方に教えてもらった
おしゃれカフェウシシ
カロスキルにあるカフェですハート
 
 
Cafe『mula
 
 
 
ティラミスが人気のカフェですハート
 
 
 
 
1階がテーブルやソファ、テラス席ですハート
 
 
太陽光が注ぐので
写真が綺麗に撮れるのが特徴ラブ
 
 
 
私は夜に言ったので
太陽光なかったですが、
店内がお洒落なのでもちろん写真撮ってきましたチュー
 
 
 
 
ティラミスがすごく濃厚
 
 
チーズの種類は
マスカルポーネのみを使用した
贅沢なティラミスだそうですニコニコ
 
 
 
 
韓国行って感じたこと。
 
 
 
カフェでも飲食店でも
待っている間は番号札とか
順番がくると鳴るこちらとか↑
 
 
ほとんどのお店で渡されたのに
びっくりですニコニコ
 
 
日本もないわけじゃないですが、
カフェで番号札とか珍しいですよねおねがい
 
 

 

 
 
店内は女性が多く、
夜遅くまでやっていましたウシシ
 
 

 

 
 
2階はテラスがあるようです下矢印
 
 
 
 
 
テーブルなども大理石(柄?!)
使っているので
写真も綺麗に撮れると思いますハート
 
 
 

 

 
 
ちなみにティラミス、
日本で美味しいお店で食べるのと
なんら変わりないのですが、、
 
 
とにかく大きいので
何人かでシェアしてくださいね照れ
 
 
 
 
 
 
こちらのサイトにとっても綺麗な写真や
詳しい説明が書いてました下矢印
 
 
 
 
 
 
 
韓国旅行中は

お財布ショルダーで肌身離さず

パスポートなどを入れていましたが、

 

これやっぱり便利でした下矢印

 

 

FURLA

 

 

 

カード収納がたくさんあり

携帯やちょっとした小物、パスポートなど

入るショルダーです照れ

 

 

 

 

 

FURLA

 

 

 

日本円を少しだけ端の方に入れといて

あとはウォンを入れて、

 

必要なカードとパスポートと

携帯も入りますねー

 

 

 

 

旅以外でも普通に使ってますが

両手を空けたい時やママさんに

おすすめです!!

 

 

FURLA

 

 

 

 

こちらは旅の写真ではないですが

サイズ感はこんな感じ下矢印

 

 

▶︎titivate 何度も着回したくなるセットアップ♡

 

 

 

 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

 

楽天のプチプラ

人気のスカートほっこり