こんばんはチュー
いつも見て頂きありがとうございますハート
 
 
二泊三日で韓国に行ってきました照れ
平成最後の日に日本に戻ってきました走る人
(言いたいだけキョロキョロ
 
 
 
 
韓国で行ったスタバの話
朝食に行った韓国スタババレンタイン
 
 
 
 
絶対行きたいと思っていたので
行けて良かったハート
 
 
日本では売っていないものが
たくさん売っていました照れ
 
 
 
まずフードの種類が多いニコニコ
日本で見たことないフードもたくさんありましたビックリマーク
 
 
 
 
お値段の見方ですが、、、
 
5,900ウォンから『0』を
取れば’円’の金額のイメージ
 
なのでフード590円くらい照れ
 
 

 

 
 
価格帯は日本と変わらないのかな
と思いましたラブ
 
 
 
そして日本にはない
ヨーグルトもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
これ観光本に載っていて食べたかったやつ照れ
 
 

 

 
 
英語表記はカッコイイと
いつも思うのですがハングル文字は
なんだか可愛いですハート
 
 

 

 
 
またまた、瓶が可愛くて
持って帰りたい気持ちありありでしたが
敢えなく断念笑い泣き
 
 

 

 

ヨーグルトのお味ですが

普通に日本で食べる各社ヨーグルトと

変わりませんが、

 

とろとろではなく

固めのタイプのヨーグルトですウインク

 

 

 
 
あと、韓国は
お先にストローがになってましたチュー
 
 
日本はまだ緑のプラスチックストロー
ですよねおねがい
 
 
 
 
何気に
おしぼりにもスタバマークは入っていたのですが
日本で見たことないと思いますキョロキョロ
 
 
 
 
意外にもこのおしぼり
可愛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
日本へ持って帰ってきました、笑照れ
 
 
 
 
 
 
 
UFO
 
 
 
 
ソウルの美容のお供は
以前にも出張中に使っていると
ご紹介したこちら照れ
 
 
 
 

 

 

 
 
 

Coyori

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたお肌にも良く

旅の途中はお肌が傾きやすいので使ってますキョロキョロ

 

ビジネスホテルの乾燥に毎回やられるチーン

 

 

 

Coyori トライアルセット

 
 
 
 
 

この美容液オイルほんと

優れもので、自分の使っている基礎化粧品に

組み込むこともできる美容液ラブ

 

 

 

 

雑誌にもたびたび掲載されています!!

 

 

 

こちらHanako(はなこ)2019年1月号拍手

 

 
 
 

美容液とオイルを一緒につけれて

出張や旅行に持ち歩くのも便利なんですウインク

 

 

 

Coyori トライアルセット

 

 

 

少しずつ韓国の旅の話を

ブログに書いていこうと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

My Instagram:nakkoo555