こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

今日は仕事です絶望

しかも長い時間なので

ちょっとテンション下がりめですが

 

火曜日に代休予定大あくび

 

 

先日コーデ

ユニクロの黄色カーディガン

いい色ですバナナ

 

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンダル/ Odette e Odile

パンツ/ GU

バッグ/ セリーヌ

Tシャツ/ Liesse 昨年

カーディガン/ ユニクロ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

カーディガンは

ユニクロラブ

 

綺麗色でとってもいいよ、これびっくりマーク

 

みんなに、オススメしたいニヤニヤ

 

Lサイズ着用

 

 

クーラー避けに

どうしても必須なカーディガンニヤリ

 

これ軽い着心地だし

サクッとカバンにも入れれるし

 

黄色やオレンジが

差し色になっておすすめあんぐり

 

 

 

 

 

会社などで使う場合は

やはりベーシック色が使いやすいかな魂が抜ける

 

 

 
 

GUジョガーパンツはこちらおいで

 

Sサイズ着用

 

 

カーキ色を素敵に

着こなしている方を見て

私も2枚めカーキが欲しい大あくび

 

 

裾のリブのスリットが

足元に抜け感あって

綺麗目に着用するのがほんと好きラブ

 

 

 

 
 
サンダルは
5年くらいずーっと愛用してて
ボロボロになってしまったので
 
同じモデルの
新しいやつを買いました下差し

 

 

こちらヒール7cmくらいあるのですが

歩きやすいんですよねキラキラ

 

 

 

 

カゴバッグは

ホワイトのセリーヌでしたバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 
 
Tシャツに
シルバーのアクセサリーは
合いますなニヤニヤ

 

 

こちらの大人オールインワンびっくりマーク

amely

 

 

 

クーポン利用で

2,981円

6,980円⇨2,981円

 

 

 

amelyと言えば

水着上に着用が可愛い

ラッシュガード

 

半額びっくりマーク

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home