こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

3枚目欲しくなってる『UNIQLO』カーディガン♡

 

 

3月くらいから

ブランドカゴバッグを探し始めて

 

色々見るうちに

CELINEのホワイトが入荷することが

わかり。。。

 

 

ずーっと入荷待ちしてましたお願い

 

(ウクライナ情勢とか?コロナとか?

の影響で個数も入荷時期も

いつとは明言できないです店員さんに言われており)

 

 

 

ちょっと諦めかけていた

2ヶ月後。。。

 

 

やっと連絡きたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

『1点だけ入荷しました』ニヤニヤ

 

 

ティーン トリオンフ CELINE クラシック パニエ

 

 
 
その日のうちに
取りに行ってきましたラブ
 
やっぱりセリーヌのホワイトは
可愛い飛び出すハート
 
 
どこの店舗も入荷ほんと少ないみたいで
人と被ることも少なそうだし
 
待ってよかったニヤニヤ

 

 

 
 
オンラインでも
ホワイトは出してないみたいで
店員さんと話さなければ
知らなかったホワイト飛び出すハート
 
 
今年たくさん使います歩く
 

 

 

 

 

夜のしっかりクレンジングの

お供たちのご紹介歩く

 

 

どちらも

お試しさせていただいたものでしたが、

お気に入りでずーっと使ってますおすましペガサス

 

 

気に入っている

クレンジングとドロ洗顔ですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

使ったことないですが

同じシリーズのこちらのクレンジングは

49%OFFでした口笛

 

 

 

 

 

濡れた手でもOKって

私結構好きOK

 

 

 

 

フローラルで香りも良き立ち上がる

 

口紅で実験照れ

 

 

image

 

 

オイルをつけて

優しくクルクルすると浮き上がってくる感じ上差し

 

 

保湿成分配合で乾燥しにくいのも

嬉しいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ダブル洗顔不要とはなってますが

私は洗顔してますニコニコ

 

 

 

 

ドロドロ毛穴の

ケアに使うととってもいい『泥洗顔』

 

 

 

 

濃厚泡がやみつきになってしまって

これ夜洗顔にヤメられません立ち上がる

 

 

\明日まで15%OFFクーポンあり/

 

 

 

付属で泡立てネットが

ついてくるのですが

 

本当にしっかりとした泡が

完成するんですキラキラ

 

 

 

 

しっかり落とすのに

高級美容成分でお肌に優しいのも

ありがたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

オルナオーガニックシリーズ

成分や香りなど品質が良くって

色々使ってますおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でバイバイ

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home