こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

UNIQLOのメッシュカーディガン

グリーンを買ってる人がいて

3枚目欲しくなっている今日この頃無気力

 

 

ベーシック色が使いやすいですが

差し色に緑って可愛いですよねニコニコ

 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

カバン/ HEREU(ヘリュー)

カーディガン/ ユニクロ

スカート/ MADEMOISELLE ROPE'

サンダル/ アダムエロペ 昨年

トップス/ クラシカルエルフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今季メッシュ流行ってますよねニコニコ

 

日焼け防止にはなりませんが煽り

 

カーディガンはこちら

ユニクロです拍手

 

XLサイズ着用

 

 

 

ホワイトとネイビーが

何かと使いやすいです拍手

 

が、グリーンもあるんです笑ううさぎ

 

 
 
グリーンも欲しくなっちゃってる私です笑ううさぎ

 

 

 
 
トップスはこちら下差し
 
 
センターシーム(中心の縫い目)を後ろにしても
前にしても可愛い2Wayです笑ううさぎ

キャミワンピとのレイヤードも◎
 
 
 
 
 
透け対策には
ユニクロのブラトップおすすめ
 
ここら辺のお色
透けにくいです
 
 
 
 

バッグは

HEREU(ヘリュー)

 

気に入っておりますお願い

 

 

 

ビームスとか

セレクトショップなどでも

見かけるHEREU(ヘリュー)

 

 

デザイン性高くて

お洒落見えする靴やバッグが

たくさんピリピリ

 

 

牛革なので

素材の柔らかさが抜群

 

HEREU(ヘリュー)

¥38,500

 

 

 

ハンカチ、ティッシュ

お財布、携帯

くらいの大きさですダウン

 

 

 

スカートはこちらニヤニヤ

 

サイズ36着用

 

 

とっても綺麗なIラインシルエットキョロキョロ

素敵なデニムスカートですラブ



適度にストレッチが効いているので

可動域が広く快適でしたラブ

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 
 

\11%OFFクーポンあり/

ANOH【シルバー925】

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

自宅で簡単に作れるヨーグルトバナナ

 

ロイヤルユキ

ケフィアヨーグルト

 

 
 
おやつにも
朝ご飯にも食べることあるのですバナナ
 
お得なオリゴ糖ついてくる
キャンペーンが
明日までですバイバイ
 

〈5月13日(金)~5月19日(木)〉

ヨーグルトの日限定!!

下差し

 

 

 
 

 

 

 

オリゴ爆笑

パンケーキにも使ったりと

これはありがたい特典でしたOK

 

 
 
ケフィアヨーグルトの
作り方はこちらに詳しく
まとめてます下差し

 

 

 

ではパー

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home