こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

腸活、菌活バナナ

大好きヨーグルトの話飛び出すハート

 

毎朝ヨーグルトを食べている私ですニコニコ

 

たまご双子ちゃんでした下差し

 
 
簡単に
自分で作れるコレ飛び出すハート
 
 
ロイヤルユキ
 
 
 
セット内容
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ケフィアヨーグルト専用発酵器
・たね菌5本
・専用ポット
・おたま
・オリゴ郎 爆笑
└北海道産の甜菜100%使用のオリゴ糖
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今回バイバイ
オリゴ糖つきなのに
1,000円で試せるんですパー
 
 
〈5月13日(金)~5月19日(木)〉
ヨーグルトの日限定!!
下差し
 
 
 
すごく簡単にヨーグルトが作れるんですバナナ
 
 
 
専用ポットに牛乳500mL
とたね菌を入れます下差し
(混ぜなくても良いので何も汚れない!)

 

 
 
注意点ダウン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※乳飲料・加工乳・豆乳では作れません
(パッケージのどこかに種類別「牛乳」と記載があるものを選ぶこと)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

嬉しいのが

このパウダー

乳酸菌と酵母にビフィズス菌を加えて強化した

たね菌二重丸

 

 

便秘がちな私に嬉しいやつ拍手

 

 
 
そして
 
通称くるみちゃん爆笑
 
保温器(発酵ヘルパーくるみちゃん)を
巻いて電源に差すだけてへぺろ

 

 

 
 

サーモスタット機能がついていて

ON・OFFを繰り返すことで、

25℃前後の発酵温度を一定に保ちます

 

 

勝手にやってくれます爆笑上差し

 

 

注意事項ダウン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※発酵途中、通電が切れている時には、

くるみちゃんに温かさは感じられません。

 

※部屋の温度が25℃以上の場合は、

ほとんど通電が切れた状態となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 

 

 

24時間発酵すると

滑らかなケフィアヨーグルト完成ピリピリ

 

 

 

 

 

冷蔵庫で冷やしてから

食べますOK

 

菌活したい私には

この菌数が多く、酵母も入ってるのも

ありがたい真顔

 

 
 
添加物フリーなのも二重丸

 

 
 
にしても
低カロリーのオリゴ糖つきで
このお値段は素晴らしい爆笑爆笑爆笑
 
 
〈5月13日(金)~5月19日(木)〉
ヨーグルトの日限定!!
下差し

 

 

美味しく頂きました笑ううさぎ

 

 

 

 
 
牛乳はイッタラに入れてました笑ううさぎ

 

【クーポン4種あり】イッタラ iittala タンブラー グラス AINO AALTO(アイノアールト)220ml 2個セット ペア (Glass) 北欧 フィンランド 食器 ギフト・のし可
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ではパー

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home