こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

UNIQLO

ライトVネックカーディガン(長袖)

 

 

差し色や羽織り、

会社でのクーラー除けにもちょうどよく

色違いが欲しかったこちら昇天

 

 

 

 

先日1,000円引きの

1,990円の時に2枚ほど追加しましたチョキ

(イエロー、ライトグレー)

 

 

ブラックも迷って止めてしまったのですが、

会社の置きカーディガンとして買えばよかったか

 

ちょっと後悔ネガティブ

だって1,000円引きですよ飛び出すハート

 

Lサイズ着用

 

 

 

昨年のベージュだけMサイズです指差し

 

 
 
 
肩掛けするのに
このカーディガン柔らかくて
ずれ落ちてこないので使いやすいんですびっくりマーク
 
 
 
イエローもいい色でした歩く
 

 

白Tの差し色に◎
 
 
 
 
ちなみに欲しかったグリーンの
カーディガンはユニクロにはなかったので
こちらを下差し
 
 
 
今日ご紹介の
UNIQLOのカーディガンと質感似てますチョキ

 

お値段も可愛いお値段で◎指差し

 

累計30,000枚突破したこれ乙女のトキメキ

 

新色も登場した

人気のカーディガンダウン

 

SAISON DE PAPILLON

2,629円

(Lサイズ着用)

 

 

 

 

SAISON DE PAPILLON

大人可愛いお洋服が揃ってますラブ

 

 

 

 

 

 

ではパー

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home