こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

お気に入りのGUのパンツに

新色登場してましたニコニコ

 

購入キラキラ

 

綺麗なラインのテーパード乙女のトキメキ

 

みんなにおすすめしたい

このパンツピリピリ

 

 
 

 

 

 

 

秋まで

カラー:77 PURPLEも

たくさん使えそうです指差し

 

 
 
そして可愛いピンクを
見つけて(先日行った時なかった気が。。。)
 
また欲しくなるの巻煽り
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

暑い日にぴったり

スカラップ柄可愛いこちらよだれ

 

 

 

楽天1位獲得している

このチュニックハートのバルーン

 

Sunflower (サンフラワー)

クーポン利用で 5980円⇨2290円ピリピリ

Mサイズ着用

 

 

イベントバナー

 

 

 

Sunflowerは

相変わらずこちらのワンピも人気ハートのバルーン

 

 

 

Sunflower (サンフラワー)

クーポン利用で1980円! 

Mサイズ着用

 

予約再再販!7/5 23:59までクーポン利用で1980円! 楽天総合1位! リネン混ワンピース フレンチスリーブ ウエストゴム 綿麻 リネン混 ワンピース ロング マキシ A ライン ウエストシャーリング ワンピ レディース リネンワンピース

 

 

 

 

しかしECサイトのお洋服着ると

アイロン必須ですよね。

 

昔、アイロン大嫌いだったのが

最近アイロンかけすぎて

 

ピシッと伸びるのが

気持ち良すぎて

アイロン楽しくなってきました爆笑

 

 

下差し

 

 

 

 

ではパー

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home