こんばんは照れ
いつも見て頂き有難うございます爆  笑
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
スチーム兼アイロン
 
買いました手
 
 
 
10年以上使っていた
アイロンを買い換えたいと思っておりうーん
 
 
 

TOSHIBA

衣類スチーマー ゴールド

 [ハンガーショット機能付き][ハンディアイロン]

 

 

 

スチーマーもアイロンも

どちらも使えるものビックリマーク

 

 

 

ビックカメラの定員さんに相談して

決めましたお願い

 

 

 
 
 
アイロン台は大好き山崎実業(tower)の
こちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

高さや形違いもありバイバイ

 

 

 

 

 

 

以前に山崎実業特集

記事にしました下差し

 

 

 

 

 

 

実はこの

折りたためるアイロンマットが

欲しい今日この頃ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
この先端部分上差し
ボタンの間とかもスルーっと
アイロンかけやすい仕様バイバイ
 
 
 
コードレスとしても
使用可能照れ
 

 

 

 
 
通販で最近お洋服を頼みますが
プチプラはどうしても
シワが気になったり、、、
 
 
手軽にスチームかけれるものが欲しかったんですほっこり
 
 
今まではただのアイロンしか
持っていなかったのでショック
 
 
 
 
UNIQLOのシアーシャツで
試してみましたお願い

 

 

 
 
コードレスのスチームって便利ですねお願い
 
 
 
こんなところがポイントです下差し
 
 
『コードレス衣類スチーマー』
コードが邪魔にならない、コンセントの位置を気にせず使える
 

『かけ面 ニッケルコート』
布地に引っ掛かりにくく、滑るように動かせる
 

『コードレス/コード付 2way』
コード付でも使えて厚物衣類のシワ伸ばしもOK
 

『たっぷりスチーム』
スチーム量 最大12mL/分
 
 
 
 
 
 
Panasonicとティファールも
迷いましたお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

Blog記事一覧はこちら

 

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

お花の定期便利用してますチューリップ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年8月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便