こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

玄関に新入りした '長い棒 '♡

 

 

 

ブロガーさんが紹介していて

可愛くて

私も速攻買いに行ってきました歩く

 

 

GWはいつでも買い物行けるから

嬉しい歩く

 

 

 

ゆるっとしたかったので

XLにしました歩く

 

 

 

タンクトップに

羽織だけでも可愛いのですが、

 

今回は肩掛けしたコーデOK

 

 
 
(↑インナーに着てます)
やっと薄手の
インナーこちらのシリーズ
一枚でもいける暖かさに
なりました指差し
 
半袖バージョン到着待ちです指差し

 

10OFFクーポンあり/

ZAKKA-BOX

 

 

 

NOSTALGIA
【ZOZO限定】デニムツイルキャミドレス

¥6,490税込

 

 

エントリー必要↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

ワンピの'すとーん'とした

シルエットに

 

肩掛けカーディガンおすすめです歩く

 

 

 

 

 

やっぱりベーシックカラーの

ネイビーとホワイトが良いですね歩く

 

 
 
 
楽天母の日飛び出すハート
楽天カード使用で今日はポイント5倍DAYOK
 
イベントバナー

 

 

楽天のランキングも

母の日商品が上位にニコニコ

 

 

 

 

安定のヨックモックも

人気下差し

 

 

 

 

おすすめご紹介してます

 

 

 

伊勢のご神饌クッキー サトナカ

 

ダウン

 

 

ダウン

 

 

ちいさなだいやす 大安 漬物

 

ダウン

 

 

北の菓子 菓風

「ニコニコ12個(6種類)お試しセット」

 

ダウン

 

 

 

では今日はこの辺でパー

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home