こんにちは照れ

いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

先日4枚買いした

GUのテーパードパンツにっこり

 

週2はどの色か着用して

お仕事へOK

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンツ/ GU

バッグ/ Breath TOPKAPI

トップス/ Bonjour Sagan

パンプス/ ファビオルスコーニ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

どハマり中の

GUパンツはこちらにっこり

 

 

 

 

着用率高いので

コーデがたくさんニヤニヤ下差し

 

 

 

GU、昔はすぐ毛玉できたり

生地が痛んだりするイメージだったのですが

 

GUにハマった

当初、やはり心配してました無気力

 

 

ホワイト、ブラックの

着用率が多いのですが

今の所毛玉大丈夫ですニコニコ

 

 

 

ただ、一番着用率低い

グレーが、

 

なぜか毛玉みたいな'擦れ'ができる凝視

 

色で違うもんかなぁ

 

グレー、2回くらいしか着用してませんニコニコ

 

 

ホワイト、ブラックは既に

結構着用してるのに毛玉等なしパー

 

 

とにかく綺麗な

テーパードなので今年は

たくさん着用しますニコニコ

 

 

 
 

アシンメトリーな

トップス立ち上がる

 

テーパードパンツとの相性ぴったりです立ち上がる

 

 

Bonjour Sagan

裾切り替えデザインロンT(BLACK)

 

 

シンプルにデニムと合わせるのも

OK歩く


スラックスと合わせて

オフィスシーンでも活躍びっくりマーク

 

 

こういうトップスって

何かと使えますよね

デイリー使用にぴったりです立ち上がる

 

 

 
 

バッグはお気に入りのこれキラキラ

ほんと使いやすい

 

ざっくり持てて、

高見えで立ち上がる

 

 

 

レザーライクな素材で

高級感あり

日本製で丁寧に仕立てられるクオリティ拍手

 

きっと人気の秘密です歩く

 

 

このサイズでも

荷物は十分入りますパー
 

 

 

 

 

母の日のプレゼントに

お買い物マラソン対象商品限定で

10%OFF

 

 

 

 

 

 

 

パンプスは

ずっと探していたファビオのブラックニコニコ

 

Fabio Rusconi

Vカットパンプス 

 

BANGO CAMOSCIO-NERO

サイズ37

(ちょっと大きくて下敷きで調整)

 

 

 

先日、会議での発表前に

緊張していたら

 

Apple Watchから

『高心拍数の通知』がきて

 

 

初めての通知で

さらにテンパった

珍事件発生しました爆笑爆笑爆笑

 

 

Apple Watch愛用中ですラブ

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリー

 

 

 

再入荷したよ

このリングニヤニヤ

綺麗目に使える大人リング

 

長く愛用中です下差し

 

 

ネックレスとピアスは

ANOHのシルバー925シリーズ立ち上がる

お気に入りですラブ

 

500円OFFクーポンあり

 

 

 

 

では今日はこの辺でパー

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home