こんばんはお願い

いつも見て頂きありがとうございますお願い

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

大好きなデニムスカート♡

 

 

 

 

昨年買ってよかったもの

№1の『Apple Watch』ピンクハート

 

 

そして最近この時計のお陰で

ちょっぴりストレス減りましたおねがい

 

 

 

 

 

 

マスク着用時にApple Watchで

iPhone のロックを解除が出来るようにキラキラキラキラキラキラ

♡♡♡(公式サイト)

 

 

もーこのニュース2月くらいに見た時は

まだかまだかと、、、ニコニコ

 

 

 

Apple Watch Series 6

 

 

 

 

ほんとパスワード打つのが

すごく面倒だったので

マスクでロック解除出来るようになって

 

ストレス減りました真顔

 

 

解除する時ぷるっと

時計が震えるのも実は何気に好きピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

仕事の相棒になりましたラブ

 

 
 
 
明日から楽天お買い物マラソンスタートですピンクハート
 
イベントバナー

 

 

 

お得情報音符音符音符

 

 

 

気になっているrecaのこのロゴT

ぷっくりした刺繍ロゴが可愛くてチュー

 

 

 

reca

最初の2時間限定!
4,000円以上で使える
30%OFFクーポン!

 

 

 

やっぱりこのロゴT1位だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回ご紹介した時に人気だった

ホワイトの綺麗目スカートピンクハート

 

 

 

 

La MODE

8,990円→8,540円

(Mサイズ着用)

 

5%OFFクーポン

明日20時〜

 

 

 

Classical Elf

《Javaジャバコラボ》

厚底ベルクロスポーツサンダル

¥3,999  

 

(いつもサイズで良いと思います)

※パンプス23.5でこのサンダルも23.5cm着用

 

 

 

 

 

ポンチョが大人気の

ZAKKA-BOX

 

二夜連続10%OFF

 

 

 

 

 

 

 

体型を拾わない

すと〜んとしたシルエットが可愛いワンピ照れ

 

ZAKKA-BOX

6,985円→6,286円

(20時からの10%OFFのクーポン利用により)

 

 

 

ポンチョに

ハマったきっかけのこのトップス

ZAKKA-BOX

 

 

 

ZAKKA-BOX

ポンチョプルオーバー

5,995円→5,395円

(20時からの10%OFFのクーポン利用により)

 

 

こちらはレイヤード風で

何も考えなくてもこなれ感がでますキョロキョロ

 

 

 

神降臨拍手

 

考えなくてもレイヤード風なところが

なんとも楽ちん爆  笑

 

 

ZAKKA-BOX

ブラウスレイヤード風Tシャツ

5,280円→4,752円

(20時からの10%OFFのクーポン利用により)

 

 

 

 

こちらブロガー愛用者多い

高見えサンダルデレデレ

 

 

私も実はプチプラの中では

かなり気に入っておりまして。。。

 

image

 

ZAKKA-BOX

イントレチャートヒールサンダ

6,600円→5,940円

(20時からの10%OFFのクーポン利用により)

 

※パンプス普段は23.5cmで、

このサンダルも23.5cmでぴったりでした

 

 

ヒール苦手な人にはこちらもあります下差し

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home