こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

先日全色買いした

GUのテーパードパンツ口笛

 

全色コーデしたので

まとめてみましたパー

 

 
 
今現在、
ブラックは職場への着用率が高いですおねがい
 
ホワイト、パープルも
仕事に使ってますが
休日も活躍中ですOK

 

 
 
 
 
パープルは春らしい印象
かなりあるので
色に挑戦したい方はおすすめ桜
 
 
 
 
 
中のインナーもとっても人気の
薄手タートルで
レイヤードにめちゃ可愛いのです歩く
 
本日20時〜
\10%OFFクーポンあり/
2,990円⇨2,691円
 
 
ちなみにこちらの
薄手タートルネックも
大人気です下差し
 

 

楽天カード使用の方は

ポイント5倍DAY

イベントバナー

 

 

 

 

爽やかイメージには

白×シャツ

 

春っぽくて可愛いです歩く

 

 

 

このシャツ

やわかな印象が出て

春にとっても可愛いです桜

 

しかもポイントかなり戻ってくる爆笑

 

スーパーDEAL 15%ポイントバック

 

 

パープルのシャツは

ユニクロ下差し

Mサイズ着用

 

 

 

ホワイトは安心の

裏地付きです↓

 

 

 

 

 

 

人気のTOPKAPI

現在1,000円OFFです下差し

 

 

 

グレーも

仕事やオケージョンにぴったりかと拍手

 

 

 

bonjoursagan

前後2WAYピンタックブラウス

 

 

オケージョン用の

バッグ要チェックです拍手

 

 

 

 

本日20時〜
\10%OFFクーポンあり/

ZAKKA-BOX

ラインキルティングチェーンバッグ

¥15,400⇨¥13,860

 

 

 

マウンパとか綺麗目カジュアルに

合わせても◎

 

 

 

ZAKKA-BOXの

チェーンバッグ人気で種類がすごく豊富です拍手

 

新作も出てました拍手

 

しかもクーポンあり

本日楽天カード使用でポイント5倍DAY

 

エントリー必須↓

イベントバナー

 

 

 

これ新作下差し

 

 

その他Lサイズなどもあり下差し

 

 

 

 

 

 

全6コーデ詳細は全て記事にしてます

下差し

 

 

 

 

ではOK

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home