こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
そろそろ
春服は着たいキラキラ
 
でも寒い無気力
 
 
というときに
タートルネックが大活躍歩く

 

 
 
 

だいぶハマっている

インナータートルお願い

 

 

これ、かなり使えるので

色違いも欲しいやつです笑ううさぎ

 

 

 

 

ファーストで買うなら

この『グレイッシュラベンダー』が

使いやすいですOK

 

 

こちら着用するときは

必ずベージュのインナーにしてますOK

 

 

\11%OFFクーポンあり/

ZAKKA-BOX

グレイッシュラベンダー着用

2,690円

 

 

春服着たいけど

まだ寒いって時にもってこい乙女のトキメキ

 

 

最近中にタートル入れるコーデ

よく見かけるので

 

この薄さしっとりした生地

すごく使えそうですOK

 

 

 

 

透け対策に

これをインナーにしています指差し

 

 

390円で在庫ギリギリ残ってたので

GUでこちら追加しましたおねがい

 

 

 

 

こちらの雑誌でも下差し

 

 

 

 

シャツコーデに

 

『タートルネックのレイヤード』

紹介されてましたキラキラ

 

 

タートル有無で

冬⇨春とシャツが着回しできます昇天

 

 

 

 

 

3コーデの詳細は各記事に記載あります下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

ちょっとひらりついてる

薄手タートル

 

 
 
 

もちもちの生地で着やすく

フィット感ありなので

レイヤードにとっても使いやすいニコニコ

 

\11%OFFクーポンあり/

アイボリー着用

 

 

 

ひらひらちょっと甘くなるので

私的にはこちらの方が使いやすいです下差し

 

 

ZAKKA-BOX

グレイッシュラベンダー着用

2,690円

 

 

ひらひらタートルネック

コーデ詳細はこちら下差し

 

 

 

 
 

この手の

シャツやワンピースが

今から着れちゃいます歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home