こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
今日はとっても
可愛いワンピースでコーデしてみましたキョロキョロ
 
サンダルで
合わせたい願望爆笑爆笑爆笑
 
まだまだだなっ無気力

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワンピース/ bonjoursagan

デニム/ アッパーハイツ

バッグ/ State of Escape

インナーニット/ ZAKKA-BOX

パンプス/ ファビオルスコーニ 数年前

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ワンピースはこちらチュー

 

bonjoursagan

プリーツ切替バンドカラーワンピース

¥5,390税込

ZOZOで1,000円クーポンが出てます

 

 

ここのはお手頃価格なんですが

安く見えないので

とっても使いやすいてへぺろ

 

 

プリーツ仕様ですが、

甘くなりすぎないシャツワンピウインク

 

 

スニーカーとか

ペタンコ靴が今っぽいと思います目がハート

 

 

 

 

 

中に着ていた

インナータートルお願い

 

 

これ、かなり使えるので

色違いも欲しい笑ううさぎ

 

 

ファーストで買うなら

この『グレイッシュラベンダー』が

使いやすいですOK

 

 

こちら着用するときは

必ずベージュのインナーにしてますOK

 

 

 

\10%OFFクーポンあり/

ZAKKA-BOX

グレイッシュラベンダー着用

2,690円⇨2,421円

 

 

春服着たいけど

まだ寒いって時にもってこい乙女のトキメキ

 

 

最近中にタートル入れるコーデ

よく見かけるので

 

この薄さしっとりした生地

すごく使えそうですOK

 

 

 

 

 
 
 
バッグはこちらキラキラ
 
これ3年前くらいに買いましたが
廃りまだなく長く使えてるので
すごく重宝してますお願い
 
 
 

 

 

 

ゴルフの時とか

荷物多い時とかおしゃれで

オススメチュー

 

 

 

 

 

 
 
 
中に入れてた

デニムは大好きなupper hights

 

これ全部同じ形

「THE STELLA」

 

 

 

 

今日は一番左の

『ETAIN』のお色ですお願い

サイズ22着用

 

 

 

上差し

ETAIN(ETN)の在庫全部揃ってるキューン

珍しいニコニコ

 

 

 
 
パンプスは
数年前のもの
ファビオルスコーニ×Odette e Odile
 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリー

 

 
 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home