こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
わかりやすくGUに
ハマってます爆笑
 
 
テーパードパンツが欲しくて
GUとZARAと試着したのですが
GUのがシルエットドンピシャでよだれ
 
 
2枚購入しました昇天
 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

カバン/ enfas

パンツ/ GU

インナーニット/ ZAKKA-BOX

パンプス/ ファビオルスコーニ 数年前

シャツ/ Emma Taylor

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

購入したGUのパンツはこちら昇天

Sサイズ着用

 

 

 

ユニクロのアンクルパンツより

裾が細くて

私好みバレエバレエバレエ

 

 
 
 
 
しかもSサイズの丈感が
好みすぎてニコニコ
 
1,490円の特別価格だったので
即購入しました照れ
 
 
この日ZARAの大人気の
テーパードパンツも試着したのですが
丈がちょっと長く、
私にはGUが向いてましたバレエ

 

 

 

 

 

今年ストライプのシャツは

必須アイテム愛

 

パープル着用

 

Emma Taylor

イージーケアパール釦オーバーシルエットシャツ

¥9,790

 

 

これパールボタンも可愛いし

丈感もちょうど良いし

 

 

いろんな色揃えたくなるチューチューチュー

 

 

 

 

 
 

中に着ていた

インナータートルお願い

 

 

これ、かなり使えるので

色違いも欲しい笑ううさぎ

 

 

ファーストで買うなら

この『グレイッシュラベンダー』が

使いやすいですOK

 

 

こちら着用するときは

必ずベージュのインナーにしてますOK

 

 

 

 

ZAKKA-BOX

グレイッシュラベンダー着用

2,690円

 

 

春服着たいけど

まだ寒いって時にもってこい乙女のトキメキ

 

 

最近中にタートル入れるコーデ

よく見かけるので

 

この薄さしっとりした生地

すごく使えそうですOK

 

 
 
390円で在庫ギリギリ残ってたので
こちら追加しましたおねがい
 
 
 
これをインナーにしています指差し

 

 

 

 

ころんと可愛い

バケツバッグはこちらニコニコ

 

何気にグレーが良い色で

活躍中にっこり

 

 

enfas

MADISON canvas / charcoal

¥25,850

 

 

 

 

 

 

アクセサリー

 

 
 
永久保証付きOK
 
 

イベントバナー

 

 

 

楽天ファッションでも

ストライプシャツたくさん出てますニコニコ

 

是非チェックしてみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home