こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

試着したら可愛かった、ちょい甘『GU』ブラウス♡

 

 

 

昨年ソファーを

買い替えました照れ

 

 

 
 

 

イデアコ 【 bar grande ( バーグランデ ) 】 ideaco デザイン雑貨 リビング 寝室 高級感 ティッシュ ケース カバー ボックス ペーパー シンプル デザイン ホワイト サンドホワイト ブラウン ブラック ストーンサンドホワイト ストーンサンドブラック おしゃれ マット

 

イベントバナー

 

 
 

NATADORA
BUREAUというモデルです→こちら
 
SIZE W202 D90 H73 SH43cm

 

 

以前のも嫌ではなかったのですが下差し

 

 

 

 

 

5年で買い替えてしまった理由



コロナ禍になり
家時間が長くなったことで
ソファーを使う機会も増えまして


足を伸ばして寝たい

と思ったのが一番の理由照れ

 

 

 

 
 
以前のは足曲げないと
寝れなくて爆笑

もう少し大きいソファーが欲しくなったのです爆笑
 
 
 
 
もう一つ理由もありまして、、、
 
 

お掃除ロボットが入る高さ
ソファーが欲しくなってしまった看板持ち

 

 

 
 
 
ということで
高さがあり、お掃除ロボットが問題なく
入るソファーに買い替えましたにやり
 
 
 
 
以前のもあまり痛んでなかったので
欲しい方がいたのでお譲りしましたOK

 

 

 

 

ソファーの色が

少し明るくなったことで

お部屋全体の

黒率が減ったので

 

黒を入れたくて

こちらのラックも購入しましたほんわか

 

 

 
 
 
家具・インテリアショップの
LIVING HOUSE.で1万円引きを
行っていたタイミングで
これだチョキと思いまして、、、
 
 

 

 

まだまだ置くものが

決まってなくて

クルティしか置いてないんですが爆笑

 

 

 
 
掃除をとにかくラクしたくて、
こまごましたものにホコリ被るの嫌だな〜と
思っていると
 
何にも置けない爆笑

 

いつかお気にりの小物が見つかった時に

少しずつ増やそうと思いますにっこり

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

では今日はこの辺でOK

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home