こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

先日購入したGUのブラウス

着回しです歩く

 

ちょい甘ですが、

可愛いんですよラブ

 

 

image
 
 

--- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブラウス/ GU

バッグ/ Breath TOPKAPI

パンプス/ ファビオルスコーニ 昨年

スカート/ MADEMOISELLE ROPE'

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ちょっと甘すぎかなぁと

思ったのですが

 

試着したら

可愛くて買ってしまったのです爆笑

 

若い子に混じって着ちゃいましょう爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

GUのブラウスはこちら

Lサイズ着用口笛

 

 

 

 

華奢に見えるように

今回Lサイズにしましたキラキラ

 

 

襟にポイントがあるので

小顔効果もありてへぺろ

 

 

カーディガンやスウェットの

レイヤードもこれ、可愛いやつですパー

 

 

先日コーデ下差し

 

 

 
 
 
 
 

スカートはこちらニヤニヤ

サイズ36着用

 

 

 

 

とっても綺麗なIラインシルエットキョロキョロ

素敵なデニムスカートですラブ



適度にストレッチが効いているので

可動域が広く快適でしたラブ

 

 

 
 
 
私のパンプスは
昨年のファビオルスコーニなのですが
 
今年もメッシュが混ざった
パンプスたくさん各ショップで発売されてましたラブ
 
 
ヒールがビビットカラーに
なってたり
ちょっとしたところが可愛いんですびっくりマーク

 

 

私のと似てるチュー

これも可愛いパー

 

 

 

 
 
 
人気のTOPKAPIよだれ
使いやすくて私も長年のお気に入りですにっこり

さらに楽天ポイントが

10倍です拍手

 

 

 

 

中はチャックありの

ナイロンポーチ付きにっこり

 

 

 

Breath TOPKAPI

スコッチグレインネオレザー ミニトートバッグ

 

 

 

比較的お手頃価格なのに

とってもしっかり作られていて

縫製も素晴らしいチュー

 

 

ここのバッグ持ってる人

ほんと最近よく見かけますオエー

 

使いやすいんですよ飛び出すハート

 

 

OLさんから休日コーデの方までパー

 

 

先日休日に

タリーズ行った時の写真下差し

 

 

 

 

ショルダー付きから

A4サイズ入るものまで

いろんなのあるので

 

是非お気に入りの一個を

見つけてくださいねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のアクセサリー

 

 
 
ANOHのシルバー925シリーズ
好きなんですよねラブ
 

 

 

ANOH

こちらシルバー925シリーズが

半額でした下差しピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

本日楽天カード使用で

ポイント5倍DAYラブ

 

エントリー必須↓

イベントバナー

 

 

人気マイニアの

マウンパ半額ですピリピリ

 

 

 

こちらも

かなりお安くなってますラブ

 

 

 

 

チェックのスカート

じわじわきてる春コーデ立ち上がる

 

 

La-gemme(ラジエム)

これ売れてますよだれ

 

クーポン利用で

4,960円⇨3,480円

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でバイバイ

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home