こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

もっぱらGUにハマっている私ですニコニコ

 

GUの店舗、

お洋服がぎっしりディスプレイ

されているイメージが昔あって

なんか見にくいな〜と思っていたのですが

 

 

商業施設に入っていた

GUが、すごくお洋服見やすくて

 

ぷら〜っと入って

数枚買ってから

 

完全にGUにハマりました爆笑

 

 

このブラウス可愛くないですかニコニコ

 

 
 
ちょっと甘すぎかなぁと
思ったのですが
 
試着したら
可愛くて買ってしまった爆笑

 

 

 

--- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブラウス/ GU

カバン/ J&M Davidson

パンプス/ ファビオルスコーニ 数年前

スカート/ PLST

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

GUのブラウスはこちら

Lサイズ着用口笛

 

 

華奢に見えるように

今回Lサイズにしましたキラキラ

 

 

襟にポイントがあるので

小顔効果もありてへぺろ

 

 

カーディガンやスウェットの

レイヤードもこれ、可愛いやつですパー

 

 

 

 
 
水玉ブラウスが
可愛かったので
小物は黒でしめました口笛
 

 

 

 

スカートはこちら

 

PLST

コットンブレンドチノ

ハイウエストマーメードスカート

¥8,990

 

 

 

 

ロゴTに合わせても

ジャケットに合わせても

チノ素材なのでカジュアルでも

可愛いですお願い

 

 

ウエスト位置を高めに設定してあるので

縦のラインが強調され
すっきり見えしますキラキラ

 

 

 

 

 

アクセサリー
 
 
 
 
お気に入り
ANOHのシルバー925シリーズラブ
 
存在感ありながら
上品なのがとってもお気にり桜

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

先日

AINZ&TULPE(アインズ&トルペ)に

行ったら

 

今使っている血色マスクが

売っていたにっこり

 

 

これ人気なんですね

やはりバイバイ

 

NISHIKIN ブリリアントマスク

 

 
 
 
 

 

 

私には一番

ココアベージュが肌馴染みが良かったです下差し

 

 

 

 

★新春キャンペーン★【先着1000個限定1,430円が今だけ1,000円】ブリリアントマスク 4色×12枚 48枚入り アプリコット ピンク ピーチ ピンク ローズ ピンク ココア ベージュ 不織布 チーク 可愛い 血色マスク カラー 血色カラー マスク PFE BFE VFE 花粉 99%

 

 

 

マスクの大きさは

結構大きくて顎下まで隠れるサイズでしたOK

 

 

made in china

でちょっぴり心配だったのですが

 

意外に不織布が肌触り良く

使い心地よかったのが嬉しかったです歩く

 

 

 

生地が柔らかくて

肌触りが良くて可愛いので二重丸

 

 

 

こちらはピーチピンク下差し

 

 

 

 

写真ないのですが

アプリコットピンクは

私にはちょっとオレンジっぽいかなぁという

印象でした昇天

 

 

口側は

ホワイトになってます下差し

 

 

 

 

立体型とかもあります飛び出すハート

NISHIKIN ブリリアントマスク

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でバイバイ

 

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home